あなたの〝 心 〟で選んでね☆彡(●´ω`●)/☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!









〝 光の写真展 in 名古屋 〟





6月7日~12日



11時~18時 (最終日は17時まで)







場所 : 市民ギャラリー矢田



名古屋市東区大幸南一丁目1番10号 カルポート東



TEL 052-719-0430   FAX 052-719-0440









魂の尊厳を大切に








今の世の中を見てると、




色んな情報が飛び交って何が何だかですね






一体どれが正解かわからない






私は、私が〝 違和感 〟を覚えるものは、





本物じゃないと想っていますね






そりゃ当たり前かッ













いや~〝 個展の準備 〟も整いましてねェ~
(●´ω`●)ゞ









フラッとせんだいメディアテーク行ったのね






絵画展を見に






そしたら上の階で、






ニューエイジ系の講演会やってたのな









私そういうのには、




結構心くすぐられるんだけれども






入る気はなかったので、




帰ってからその人の動画見てみました






便利な世の中よね~












この星が精神文明への転換期であること







新しい波動圏に入って、





この星が生まれ変わるなどなど、





ベットで寝ながら聞いてたんだけれども∑(゚Д゚;)







それ聞いて聞いてる人の、





意識が高まればいいんだ







なんか間違ってる事言ってても、





あれホントかなぁそんなこと起こんのかなぁなんて、





自分で調べるじゃない







そんで自分の中から、





あぁこれは〝 本物だ 〟って答えを、






見付けていく







心が共感する、





〝 
本当の答え 〟をね













鵜呑みにすんのは危ないからねッ





これだけが正しいなんて狂信的になるのも







そんで色んな情報を、





自分の心の中で〝 精査 〟して、






本当に〝 あぁそうだなこれだな 〟って答えを、






見付けていくのが一番いい







そんでガンジーみたいに、






私はヒンズー教徒であり、イスラム教徒であり、






キリスト教徒であり、ユダヤ教徒である








そんで仏教徒であり、日本人であり、






金星人であり、宇宙人である









師は〝 私の心 〟であり、








釈迦でありイエスであり老子であり、








みんなが一つであり、









一人一人の役割があってここに生きている


















みんなの〝 個性 〟が花開いて、






様々な人たちが各自の
〝 生命 〟を発揮して生きるのが、






新しい世界だからねッ









なんかニューエイジみたいな言い方だけれども(^^ゞ









これじゃなきゃだめとか、









枠はもういらない















自由・愛・平和















これが今この星に投げかけられている、















新しい世界へのエネルギー

















なんかニューエイジみたいだな気を付けよ



















フォトポエム閲覧ページはこちらから































世界が平和でありますように