〝 ガーディアンスピリット 〟というものを考察してみた☆彡☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

はい今日もこんばんみッ


また長いの書いてくよんッ




今回も新しくカテゴリーを増やしまして、




『 guardian spirit 』




つまり今まで私の詩にちょくちょく登場していた、


〝 ガーディアンスピリット 〟についてのカテゴリーを、


やっとこさ作ってみました,,,




今回は長い文章にして、



がっつり書いていきたいと想いますよんッ




前回の〝 人とはなにか 〟をよんでもらえると、


一層読みやすいと想いますが、


なにせ長いんで、


結局は私が単に、


書き残しておきたいだけだったりもする・・・





ではでは、書いていきましょうッ




〝 ガーディアンスピリットとはなにか? 〟




ひとまず、


私たちは〝 なにか? 〟ということは、


前回の記事で書いたことが、


おおまかな私の知っている限りです、、、




そこでいうと私たちは、



その分霊の〝 想い 〟



つまり真 ・ 善 ・ 美の想いを己の想いとして、


この世界で肉体を持ってみんな働けば、


それこそ住みやすい平和な世界ができるんですが、



果たして今はまだ・・・ですねッ!、、、




それはなぜかといいますと、


その縦の繋がり、



コート → シャツ → 体 → 親



という縦の繋がりを求めて、


人は本当の人となり、


その働きをこの地上界で現していくはずだったんですが、



肉体の波長が荒すぎて、



だんだんそのことがわからなくなってしまった・・・



繊細なことがわからなくなってしまった・・・




私たちが〝 元はひとつ 〟ということを忘れて、


その重たく不自由な体なもんだから、


手っ取り早く、


横にいる者たち(他の分霊たち)から、


自由を奪うようになっていった・・・




本来は〝 縦の繋がり 〟


〝 元 〟からの繋がりから得られる心の自由を、


〝 横の繋がり 〟


生命の兄弟である周りの人々から奪い取ろうとして、


争うようになっていった・・・




縦取りでなく、横取りを始めたんです・・・




そういう全体の動きだけでなく、


個人個人でも、


自分の発した想いがすべて自分に返ってくるという、


宇宙の絶対法則の中で、


悪念は更に悪念を呼び、


更に上乗せし、より強固にし、


いつしか本来の生命の輝きが、


分厚い雲に覆われてしまうようになった・・・




自分は何のために生まれてきたのかを忘れ、


他からも自由を奪う争いにまき込まれ、


生きる希望も自分の発した雲にのみ込まれ、


薄れかかっていった・・・






しかしそうなることは、






神様お見通しッ






その状況を打破するため、






新たな光を放射したッくるくる2








それがガーディアンスピリットの親みたいな、


師みたいな、


〝 ガーディアンゴッド 〟とでも呼んでおこうかしら、、、




その天使たちが、


まず初めに、


最初に地上に降り立って活動していた分霊たちを、


迷子から本来の姿に導いたッ




そしてその悟った人々が、


今度は後輩の人たちの助けになろうと、


〝 ガーディアンスピリット 〟として名乗り出たッ




それが続いて今では、


一人に必ず一人の〝 正ガーディアンスピリット 〟と、


その人の仕事などの役割を受け持つ、


〝 副ガーディアンスピリット 〟(直感やインスピレーションを与える)、


などがついて、


マンツーマン以上でその人をがっちり守り導いている・・・




どうやって守っているのかといいますと、


その人が持っている役目を果たそうとしながらも、


その働きを邪魔している良くない想念、


そこから作られる不都合な運命を修正しようと、


24時間体制で働いてくれている・・・




眠くはならないからねッ




その人は分霊と同じくらいの波長なので、



コート → シャツ → 体 → 親 の、



体と同じくらいの波長なので、


その人のコートとシャツのことはすべてお見通しにわかるッ




体の中も外も、


想いの顕在意識も潜在意識も、


その人の運命から天命から、


なにからなにまですべてわかり、




次はこの運命が現れてくるなッ、



しかしこれが一遍に現れてきたら、



この人は破産してしまうから、



半分にして出していこう、、、





あぁ今度はあの車にひかれてしまう・・・



ちょっと家にある忘れ物を思い出させて、



取りに戻らせよう、、、





今回はちょっと人の助けが必要だッ、、、



ちょいと力を貸してくれませんか,,,






その友人のガーディアンスピリット、



いいですよッ!



では今から向かわせますッ





なんて言って、


その本人は、




あぁなんか久しぶりに、あの友人に会いに行きたくなってきたッ



連絡してみようッ





なにぃッ




そんな大変な事態になっていたのかッ!



どうして早くいってくれなかったんだッ




と、


色々な方法でその人の運命を軌道修正させ、


更に更にその中で、


その人がより成長するように


学ばせようともしてくれている、、、




〝 夢 〟というのはまさしくそのグッジョブな働きで、


思いは現れなければ消えていかない、


思いのエネルギーは形に現れなければ消化されない、


しかし現実に現れてしまえばひじょーに苦労してしまう、、、



そんな時、


その人が眠って、


想念が休んでいる隙に、


ガーディアンスピリットが描いた世界にその人を連れて行き、


擬似体験させる、、、



そうやってエネルギーを消化させ、


更にこれが〝 匠な技 〟なんですが、


どんな夢だったか曖昧にさせるんですねッ




現実で人に悪口言われたら、


なんだこんちくしょうッ!と、


せっかく現れて消えていこうとしている運命を掴んでしまい、


さらに未来でまた、


またかこんちくしょうッ!と、


同じことが現れてしまう・・・




しかし夢は、


あれなんの夢みてたんだっけと考えているうちに、


もう忘れてしまう・・・




後に残らないッ




グッジョブッ筋肉




だから、


なんか知らんけども、


私の先祖の誰だか知らんけども、


私を可愛がって愛してくれて、


守ってくれて導いてくれている人がいるんだなぁ、、、



まだよくはわからんけども、


サンキュッって想いを向けてれば、


あちらも守りがいがあるってぇ~もんなんですッ




なんか長くなってきたからこのへんでッ