〝 繊細な心 〟☆彡(●´ω`●)/☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!









〝 光の写真展 in 名古屋 〟





6月7日~12日



11時~18時 (最終日は17時まで)







場所 : 市民ギャラリー矢田



名古屋市東区大幸南一丁目1番10号 カルポート東



TEL 052-719-0430   FAX 052-719-0440







自分の感性を大切にしなさいよッ






今までの時代は、二元対立の時代だったから、




オンリーワンよりナンバーワン








競争して、優劣を決める








でもこれからは、




アクエリアス〝 水瓶座 〟の時代に入ってきてるから、






オンリーワン、〝 個性 〟が尊重される時代になりました










まだ古い価値観が残っているけれど、






いずれは素晴らしい、本当の生命観に根差した、






新しい文明社会がひらけてくるでしょう









新しいのか、古きに還るのか














昔のナチス・ドイツの兵隊さんを見るとすごいよね






みんなロボットみたいに歩くんだもん






でもみんな中身は普通の人間で、




時代がそうさせたんだよなぁ







昨日の記事の、






フォースの力が強かった時代から、







パワー(愛)の時代へ










→ → 意識を計る科学、パワーかフォースか ← ←


















自身の個性を否定しちゃいけないよ








愛してあげなきゃ








画一的な教育や社会が許されるのは、






もうそんなに長くない









分離からワンネス










エゴからエヴァへ











この時代、繊細過ぎて生きるのが大変だった私から、









未来のあなたへのメッセージ

















自分を責めちゃあいけないよ。




そんなもの、




なんにもならない・・・





責めることから、





自分を解き放てば、





柔らかな、






優しい心になっていく・・・











ネガティブは欠点だと言うけれど、




それは〝 繊細 〟という長所が、




あるからじゃあないのかな?





この世界にとって、






そんな心は〝 宝 〟です・・・











短所は悪いとこ?




違います!




人とは違う、




あなただけが持っている、




あなただけの〝 特性 〟を、




あなたが〝 わるもの 〟として見ているか、




良く〝 生かしているか 〟の違いだけ・・・





短所と見てる一直線上、





その片方に、






あなたが生かすべき、







〝 あなたの長所 〟があるはずです・・・













あなたの心の弱いところが、










共に生きている誰かの心を、癒すかもしれない・・・










傷ついた心が、










共に生きている誰かの傷を、癒すかもしれない・・・










だから弱さは欠点じゃない!













そのままを出していこう!













生きているみんなが、強い人ばかりじゃない・・・













 

そのまんまで生きて行こう!
















 

弱くてやわらかい心が、世界を救う時もある!



















フォトポエム閲覧ページはこちらから































世界が平和でありますように