〝 汝の信ずる如く汝になれ 〟☆彡☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!









〝 光の写真展 in 名古屋 〟





6月7日~12日



11時~18時 (最終日は17時まで)







場所 : 市民ギャラリー矢田



名古屋市東区大幸南一丁目1番10号 カルポート東



TEL 052-719-0430   FAX 052-719-0440







消費社会は総じて、



働き過ぎな気がするよね





でも私もそんな社会の恩恵を受けて、



コンビニとかスーパーとかのお世話になっていますから、




無駄!なんてバッサリ切れないけれども、





今後、存続可能かと言われたら、



もう無理でしょうねッ





この肉体の頭で考えたって、



おっかしい社会システムだなぁなんてわかりますもんねッ







もう古い社会システムなんだよね







世界70億人が平和に暮らせる、





十分な科学と食べ物があるのに、





あえて制限を設けて競争・消費させる資本経済の檻







しかしそんな意見は専門家に任せて、





自然の摂理に反しているもの、生き方は、





必ず滅びるので、





そのダメージを軽く済ませるのがメッセンジャーのお仕事









一人一人の意識が高まれば、







それだけ変化の波は軽くなる













〝 パワーかフォースか 〟っていう本に、









人間の意識レベルを、




科学的に計ってまとめた表があるんだけど、









200以下がフォース(ネガティブ)で、




200以上がパワー(ポジティブ)






私たちの集合意識が200以下だと、




地球は滅んじゃうのね






しかしパワー(愛)の力の方が強くて、




〝 600レベルのパワー 〟の人が一人いれば、





〝 200レベル以下 〟の1000万人と、




エネルギーバランスが釣り合うとかなんとか







だから一人の意識ってのは、




ホント大切なんだってことを、




伝えたかったのね~ッ







老子の数値を見て、





研究結果を完全に鵜呑みにするわけにはいきませんでしたが、





参考のひとつにでも











本当は人間の体にも、




波長の高いもの、低いものを感じるセンサーがついているんだけれど、




あまり使わない(食べ物や添加物のせいもあって)ので、




鈍感になってしまいましたね






でもパッと見ただけで、




ホントはわかる機能がついている








意識も同じ








波長が高いところ、低いところ、






いい話、心に響く作品、命の糧になる情報や感動を通して、







そして人生の指針になるような〝 ことば 〟を通して、







一人一人の意識を高めていくことが、








そのままこの世界の平和につながる













だらだらワイドショーなんか見てんじゃないよッ















人間も意識を高め高めていけばいずれは、






神の御心に到達します








しかしそんなに高まっていかなくてもいい









普段、何気ないところで、







優しい気持ちになったり、







平和な心になってくれれば、









星の次元上昇も大助かりッ
地球














汝の信ずる如く汝になれ













世界が平和でありますように













この意識レベルはどの辺ですか?












簡単に聖者になれるでしょうッ














言(ことば)は即ち神なりき














言葉も意識も、












なりたいものになろうぜ















そしてより高い波長の方が、














生きてく気持ちがいいからッ

















































世界が平和でありますように