〝 無心 〟に神が写る☆彡☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!









〝 光の写真展 in 名古屋 〟





6月7日~12日



11時~18時 (最終日は17時まで)







場所 : 市民ギャラリー矢田



名古屋市東区大幸南一丁目1番10号 カルポート東



TEL 052-719-0430   FAX 052-719-0440






〝 ホップ・ステップ 〟まできて、




〝 ジャンプ 〟がしたいよねッ





なんかこう、



次への展望が見えないカンジッ





なんか違うんかなぁー





なんか忘れてんのかなぁー





主旨が違う?









メッセージを伝えること









もっとできることが?






新しい何か?






〝 個展 〟までの、





予期せぬ〝 空白の時間 〟に右往左往、







模索中なりッ(●´ω`●)ゞ













福岡と北海道のアートギャラリー調べてみたけど、




なにか〝  〟に違和感、




一旦止まれ







今はその時でなし






急がば回れ








じゃあもう〝 メッセージ 〟書いていこう









時間は毎日、




適度にあるッ











私はねぇ、これいっつも言っちゃうけれど、





〝 ハイヤーセルフ 〟〝 肉体の自我 〟ねッ







〝 天の私 〟〝 地の私 〟







人は、神体・霊体・幽体・肉体っていう異なった波長の体を持っていてなんて、






分かり難い話は抜きにして、






天のいわゆる〝 神様 〟の私がいるんです






もう厳しくてしょうがない神様がッ







〝 直霊 〟だね










まじりっ気なし〝 光明体 〟の私がッ(●´ω`●)ゞ










その天の私が、




幽体を纏い、




肉体を纏って、




現われたのがこの28歳の地の私






幽体ってのは簡単に言うと想いだね






その想いで勝手に想い込んでしまった肉体の自我










みなさんも〝 想い 〟の方で、




この肉体が私なんだって想ってますよねッ






しかしそれは、本当に浅はかな自分の一部分でしかなくて、




そういうゴチャゴチャした考えを、




すべてなくしてしまった時に、




本当のあなたがこの肉体に表されてくる










無碍、無心










無心は気持ちがいいでしょう?






仕事でも、なんでも、




雑念が出ていない時が一番成果が出る








神体の響きが、






そのまま肉体に下りてくるから









無限の力と、無限の叡智が表されてくる

















神体が神様の私ね










直霊










肉体の想いが地の私










自我想念










この天と地がスッキリと繋がって、









命朗らかに生きていけるようになるのが、










この星の未来の姿












そうなるための様々な波動調整、










業(カルマ)のお掃除の時期














そしてそれを助けるのが〝 ライトワーカー 〟で、














目には見えない一人一人の〝 
守護者 〟、
















〝 ガーディアンスピリット 〟でもあるんだね






















































世界が平和でありますように