〝 星の進化の試験 〟☆彡☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!









〝 光の写真展 in 名古屋 〟





6月7日~12日



11時~18時 (最終日は17時まで)







場所 : 市民ギャラリー矢田



名古屋市東区大幸南一丁目1番10号 カルポート東



TEL 052-719-0430   FAX 052-719-0440









やっぱでかい写真はイイナッ
(●´ω`●)








A3サイズの写真、51枚、印刷終わり!






あぁ~やっと終わった






ほとんどこれで、




個展ができるッ







後は次の次の個展の準備もしましょうかッ







北海道だと一時間で行けるなんて・・・














たまには真面目な話をしようッ









私たち人間ってのは、




こうして肉体っていう体を纏って、




この世界で働いていますが、





いよいよそろそろも~ねぇ、





この肉体が私たちの本体だっていう、





旧態依然とした古い考えを、





改めねばなりませんよ








肉体がなくなったって死んだりしないんだから















昔のみんなは知ってたんだ






もう〝 はっきりわかって生きてた時代 〟もあったんだけれど、





何遍も何遍も何遍も、みんな生まれ変わり、





死に変わりしてく内に、






わかんなくなっちゃった









忘れちゃったのね









肉体はこの世界で働くための道具であり、







本当の本体は〝 完全な生命エネルギー 〟であって、







この世界を開拓しにきた、ってことを、








忘れ果てて、末法の成れの果てッ
地球

















しかし今は、






それをみんなが想い出す時代になってきている








想い出してきてる人も随分と多くなってきましたよねッ









それは肉体っていう体が、






より精妙なエネルギーに〝 シフトアップ 〟してきていて、






中の〝 
生命の 〟が表に出てきたから、







〝 ワクワク 〟とか、イキイキとか、







そんな〝 
生命の躍動感 〟を、







羅針盤にして生き始めた人もいる










表面の姿・形にとらわれないで、








〝 本当の私 〟を表現し始めた人もいる











〝 キリスト性 〟に目覚めた人たちもいる



















みんな想い出してきている






地球の季節が変わるから






冬から〝  〟になったら、




衣替えをするでしょう?







しかし肉体の脱ぎ方なんてみんな知りませんよねッ






みんな中から知らない間に、




変えられているんです






新しい星の波長に適応できる、




そんなライトボディにねッ

















さぁ上手く衣替えができるのか











人類の意識は高められるのか











古い考えにしがみついて、離れない人はどうなるか











自分勝手な人たちが住む世界は、もう生き残れない











一人残らず〝 星の進化の試験 〟をパスさせようとなさっている、












神様方や天使さんたちはもう大変よッ














天に見向きもしない人が多いんだから











こっち向けー!考えを改めろー!なんて









病気や天変地変や不幸などの〝 
波動調整 〟で苦しむのは嫌でしょう













ちょいと向けてくれりゃあいいんだよね













祈りを通して、













想いを通して、















天や神様や、















人類の平和や、
















守護の神霊の導きの方に























































世界が平和でありますように