顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる!

3ヶ月の少人数レッスン&個別サポートで

自信がもてるワタシへ

 

星矢野典子自己紹介はこちら星

 

 

ピンクハート生徒さんたちの驚異のビフォーアフターピンクハート

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

 

現在、説明会の募集はストップしています。

募集するときはまた連絡します音譜

 

こんにちは音譜

 

 

 

絶対キレイにします!

矢野典子です。

 

 

==========

 

ワタシStyleデザイン養成講座2期生

11月開講クラス

一般募集できることになりました!

 

9月5日(火)21時〜

説明会の募集を開始します💕

 

こちらのLINEにご登録ください

https://lin.ee/NekgIOo

 

==========

 

 

 

今日はとってもハッピーなご報告をいただいたので

シェアしますラブ

 

 

 

 

 

2022年10月〜12月末まで

ワタシStyleデザインプログラムを

受講くださった生徒さんのお話です。

 

 

 

 

説明会に参加くださったとき

 

46歳

女性らしい服装をして

今後出会うはずのパートナーと

美味しいお酒を飲みに行きたいです。

 

とおっしゃっていました。

 

 

 

 

 

 

ワタシStyleデザイプログラムを12月に卒業し

1月から婚活を始め

3月には素敵な方と出会い

そして8月にご結婚されましたキラキラ流れ星チューピンクハート泣くうさぎ

 

 

超スピード婚!

おめでとうございます〜っピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

(成婚された生徒さんと神戸にて)

 

 

 

 

 

 

 

素敵なメッセージをいただきましたえーん

============

 

 

 典子先生へ

 

本日は同行ショッピングin神戸を開催していただきありがとうございました。

 

先ほど、典子先生に直接お礼を言うことができたので

幸せな気持ちでいっぱいの中、

このメッセージを書いています。

 

 

洋服が大好きであれもこれもと買っている割には、

出かける時にはなぜか着る服がないという状況を抜け出したいと思い、

典子先生のプログラムを受講することを決めました。

 

教えていただいたのはファッションやメイクについてですが、

そのことを通して物事のとらえ方や考え方、

そして人生のビジョンの描き方など、

さまざまなことを考える機会をいただいたとも思っています。

 

これまで、肩幅が広いから、骨太だから、筋肉質だからと

柔らかいラインの洋服をあまり着ることがなく、

メンズライクなアイテムばかりを選んでいました。

 

そんな私に、こんな服が合うからと、

これまで袖を通したことのないものを

たくさん提案してくださいました。

 

典子先生の選んだ服を着ることで、

わたしにはかわいい服は似合わない、

かっこよく生きていくのだと肩肘張っていたことにも気がつきました。

心の奥底では、典子先生がいつも着ていらっしゃるような服装に憧れていたことも。

 

ご提案いただいたり、

似合う服の選び方も教えていただいたりすることで、

以前より格段に柔らかい印象になれた気がします。

 

典子先生のおすすめの美容院で

ヘアスタイルの提案もしていただいたことも

印象を大きく変えるきっかけになりました。

 

そのような中、そうだ!もう一度結婚できるようにがんばってみようと

パワーがわいてきたので結婚相談所に入会しました。

お見合い写真を撮る時も、お見合いをする時もすべて

典子先生に勧めていただいたコーディネートにしました。

 

お見合いを始めると嬉しいことがありました。

それは、数人の男性が本来お相手の容姿を褒めるのはNGなのですがと前置きした上で、

洋服がとても似合っている、とても明るくて素敵ですと言ってくださいました。

嬉しい気持ちとともに、心の中では、

『それはそうよ。これは天下の矢野典子先生の見立てだもの』

とこっそり胸を張っていました。

 

男心はいまだによく分かりませんが、

男性は女性以上に見た目から入るような気がします。

お見合いという短い時間中で、

少しでも相手のことを知りたいと思われるには、

やはり見た目も大切だと思いました。

 

人は見た目だけではないと思います。

一方で見た目も大切だと思います。

相手に媚びた服装でなくてはいけないわけではなく、

自分に合う自分らしい服選びをすることで、

自分自身の人となりが伝わるのではないかと思います。

何より好きな服を着ていると、自信がもてたり笑顔が増えたりすると思います。

 

 

そして、数日前に結婚しました。

 

典子先生と出会い、

服装が変わり、髪型が変わり、考え方が広がり、

人生のビジョンが変わり、以前より自分を好きなることができたからだと思います。

 

たくさんのことを教えてくださり、

そしてファッションを通して自分と向き合う時間をくださり、

ありがとうございました。

 

私が先生に出会えて幸せになれたように、

これからもたくさんの人を幸せにしてあげてください。

 

この先もずっと、典子先生のご活躍を応援しています。

そして、これからさらにきれいになれるように楽しみながら、

典子先生のもとで学んでいきたいと思います。

末長く、よろしくお願いします。

 

 

============

 

 

 

 

卒業生限定の

関西同行ショッピングに

東京からわざわざ参加くださったんです。

典子先生に直接お礼をつたえたかったとえーん

 

 

 

 

 

 

同行ショッピングが終わり

 

「典子先生のおかげで結婚できました。

本当にありがとうございました」

 

と涙ながらにご報告くださり

この仕事をしてきて本当に良かった。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

私は外見作りのノウハウはお伝えしましたが

それを素直に受け入れてくださって

 

服を購入したり

髪型を変えたり

結婚相談所に登録し

 

行動されたのは、ぜーんぶ生徒さん自身。

 

 

 

 

 

 

まさに

 

行動によって

自分で幸せになった

 

 

 

 

 

 

もともと明るく元気で

ムードメーカーで講座をもりあげてくださったりと

とっても素敵な方でしたが

 

久しぶりにお会いしたら

びっくりするくらい女性らしくなっていて

 

女性は素敵なパートナーで美しくなる

というのを目の前で見せていただきました。

 

 

お顔の表情まで優しくなられてましたラブ

 

成婚された生徒さんと

講座で仲良くなった生徒さん💛

 

 

 

 

 

一緒に同行ショッピングに参加していた

みなさんが偶然全員同期の37期だったこともあり

わきあいあいと本当に楽しい時間となりました。

 

 

 

みんなで生徒さんの幸せを喜べたのも嬉しかったなチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

常々、お伝えしていますが

 

男性は女性よりも

視覚重視です

 

 

ですから

婚活をガチでやりたい人は

まずは外見を変えることをおすすめします!

 

これまでプログラム卒業後

結婚した生徒さんはたくさんいらっしゃいますよラブ

 

 

 

 

 

 

 

↓バリバリ稼ぐ彼氏ができた!シングルマザーの生徒さんのお話

 

 

 

 

 

 

ではでは、また次回!

 

 

お問い合わせはLINEからどうぞ↓

image

 

 


 

久しぶりに今月の人気記事を更新しました!

ぜひ読んでください〜照れ

 

 

 

指輪FBはこちら→ 矢野典子

ポーチインスタグラムはこちら→ noriko_3s_self_care

 

お友達申請、フォロー大歓迎です♫

「ブログを読んでいます」と一言メッセージをお願いします唇