顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる!

3ヶ月の少人数レッスン&個別サポートで

自信がもてるワタシへ

 

星矢野典子自己紹介はこちら星

 

 

ピンクハート生徒さんたちの驚異のビフォーアフターピンクハート

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

 

現在、説明会の募集はストップしています。

募集するときはまた連絡します音譜

 

こんにちは音譜

 

 

 

絶対キレイにします!

矢野典子です。

 

 

 

ワタシStyleデザイン39期が

無事、修了しましたおねがいキラキラ

 

(15名以上お休み とっても残念でしたえーん涙)
 
 
39期のみなさま
遠くからご参加いただきまして
本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
みんながあまりにキレイになっていたから
「ワタシStyleデザインプログラムすげーな」
と思っちゃったよね笑い泣き
 
 
 
というのは冗談で
みなさんが4ヶ月、講座の中身を理解し
楽しみながら続けてくださったのが
本当に手にとるように伝わりました。
心よりありがとうございました。
 

 

講座に参加するために

 

子供さんやご主人にご理解いただき

仕事の予定をつけていただき

 

周囲の方のサポートがあったのだと思います。

愛する受講生の周りの方へも感謝申し上げます。

 

 

きっとみんなが

ワタシStyleデザインプログラムに入ろうと決意したとき

 

ワクワクしているけど

同時に不安もある

 

というのが、正直な気持ちだったのではと思うのです。

 

 

 

 

 

●自分の外見を変えるためにお金つかっていいのかな?

 

●本当にキレイになれるのかな?

 

●人見知りなのにグループレッスン辛いな

 

●東京まで出ていくの大変かも

 

 

 

いろんな不安な気持ちを抱えながら

それでも

 

矢野典子やプログラムを信じてくださり

 

 

 

 

 

そして何よりも

 

自分の未来を信じ

 

講座にはいてくださったかと思うと

 

 

 

 

 

毎回のレッスンは

私矢野典子にとっても

サポートしてくれているスタッフにとっても

 

責任が肩にのしかかり

緊張するものでした。

 

 
スタッフのあきこは
何年も手伝ってくれているのに
今でも
「講座の前はいつも緊張します」
と言います。
 
 
スタッフののんちゃんは
「典子さん、プレッシャーが半端ないです」
と言いながら
何度も何度もレッスン当日の流れを確認し
レッスンに臨んでくれています。
 
 
 
 
 
 
 
そんなプレッシャーを感じながらも
彼女たちが懸命にサポートしてくれるのは
 
彼女たち自身が講座の卒業生であり
受講生のキレイになりたい!
という気持ちをわかっていて
その気持ちにこたえたいから
 
 
 
 
 
そして、
 
 
受講生がキレイになる
 
その瞬間が最高に幸せである
 
 
そのことを知っているからこそ
だと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
私の仕事は
みんなのサポートなしでは成り立ちません。
 
私の
「絶対にキレイにします!」
という受講生への約束を
なんとか体現するために
サポートしてくれているみんなに
この場をかりて、いつもありがとうございます。
 
 
 
スタッフののんちゃん
講師のあきこ、はなえさん
外部講師の梓
事務局のあゆみちゃん
他にも常時仕事で関わってくださっている約10名
 
これからも末長くよろしくお願いします。
 

 

自分がキレイになるのも楽しかったけど

同期のみんながキレイになっていくのを見るのが

本当に楽しくて幸せだった

 

という感想を

たくさんの受講生からいただきました。

 

 

 

 

 

 

女性がキレイになる瞬間は

無条件に幸せである

 

その幸せを日本中にどんどん広げたい。

 

 

私はキラキラ起業女子ではないので

正直に言います。

 

講座の運営側は

楽しく開催しています〜♡

ゆるっとふわっと稼いでまーす♡

というものではありません。

 

 

 

 

 

 

 

これまで7年仕事を続けてきて

 

もうやめたい

 

と思ったのは、一度や二度ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この仕事を続けるには

講座運営だけではなく

表からは見えない業務があります。

 

その業務の中で

 

想いが伝わらない

誤解を生む

振り回される

嘘をつかれる

悪くないのに頭を下げる

騙される

 

など、いろんなことがありました。

 

 

 

 

 

 

 

その度に

 

もう、やめてぇ!

 

と何度思ったでしょうか。

 

(仕事を続ける中でこういったことが減ってきたのは本当にありがたいことです)

 

 

 

 

 

 

 

 

何か起こるたびに

必ず、自問自答してきました。

 

私はなんのためにこの講座をやっているのか?

 

人生で何をして生きていきたいのか?

 

何をしている時、私は幸せなのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

私はこの仕事が好きなんだ

女性がキレイになる瞬間を見るのが最高に幸せなんだ

よし、また頑張ろう!

 

と思い返し

講座を続けてきました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、それを支え続けてくれたのが

受講生が送ってくださる感想です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受講生からこんなメッセージをもらえたとき

 

この仕事をやってきて本当に良かったな

 

いつもそう感じています。

 

 

 

至らない点も多かったとおもいますが

ご理解ご協力いただき

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、なんの取り柄もない

専業主婦でした。

 

特に、家事が好きなわけでもなく

子供は大好きだけど

子育てが得意だとも思えない

 

社会人経験さえなく

自分の好きなこともわからない

 

転勤するたびに

孤独を感じ

私の人生はこのまま終わっていくのかな?

 

そんな風にいつも心のどこかにモヤモヤがありました。

 

 

 

 

 

 

でも、

 

私の人生をこのままでは終わらせない!

 

 

そう思って今があります。

 

 

(関西から参加してくれて
いつもニコニコして場をもりあげてくれるMちゃん
かわいい♡)

 

 

 

私自身

なんの取り柄もない専業主婦で

未来に不安しかなかった。

 

でも、一歩一歩進むことで

少しずつ人生が変わっていった。

 

 

 

 

 

それを体験しているからこそ

 

 

キレイになって毎日を楽しく過ごしたい

 

キレイになって転職してステップアップしたい

 

キレイになって彼氏がほしい

 

キレイになって結婚したい

 

キレイになって今よりもっと幸せになりたい

 

キレイになって自信をもちたい

 

 

そんなふうに

自分の未来に可能性を感じている女性に

本気で伝えたい。

 

 

 

 

絶対に大丈夫!

 

 

(同行ショッピングで購入したワンピを

ジレとして着こなされてたNさん、素敵!)

 

 

 

 

 

私が誰かの人生を変えることはできません。

 

 

 

私ができるのは

「外見を変える」

ことだけです。

 

 

 

でも、そのことが

人生を変えるきっかけになるかもしれない。

 

 

さらに、

この講座で出会った仲間が

これからの人生を豊かにしてくれる

そんな出会いになればいいなと思っています。

 

 

 

 

 

だから、

講座の説明会で

「クレーマー体質だと思われている方は入らないでください!」

とお伝えしています。

 

なぜなら、講座は

私だけが頑張ってつくるものではなく

受講生のみんながいてくれてこそ成り立つものだからです。

 

 

おかげさまで

楽しく

前向きに

調和しながら

一生懸命学びたい!

そんな気持ちがある方ばかりが講座に入ってくださっています。

 

(いつも髪型の質問をしてくれるFさん、スタイリングバッチリ!)

 

 

ワタシStyleデザインプログラム39期生は修了しましたが

 

6月末には

ワタシStyleデザイン養成講座の卒業式が控えており

 

 

 

 

みんなからのメッセージを読んでは

涙したり

「さみしいな〜」と独り言を言ったりしています。

 

 

(リール動画にもでてくれたYちゃん 別人みたい♡)

 

 

さよならはいつも少し悲しい

 

でも、さよならはまた逢うための約束

 

 

 

みんなとまた

 

アフターコース

アフターコースでの食事会

養成講座

 

などで会えるのを楽しみにしています!

 

上級コースの方は引き続き、よろしくお願いしますお願い

 

 

(いい温泉を教えてもらってるところ笑)

 

(Mちゃん、この日も可愛かった!)

 

(終わった後もなかなか解散しないみんな笑)

 

 

 

本当は全員のご紹介がしたいくらいですが

本日はこの辺で!

 

 

 

 

 

では、最後に、またいつものように講座中

ガチすぎる私の顔をご覧ください笑

 

みんな、また会いましょう〜ピンクハート

ラブ!

 

 

 

 

 

 

 

↓不確定な人生こそ愛したい

 

 

 

 

ではでは、また次回!

 

 

 

 

お問い合わせはLINEからどうぞ↓

image

 

 


 

久しぶりに今月の人気記事を更新しました!

ぜひ読んでください〜照れ

 

 

 

指輪FBはこちら→ 矢野典子

ポーチインスタグラムはこちら→ noriko_3s_self_care

 

お友達申請、フォロー大歓迎です♫

「ブログを読んでいます」と一言メッセージをお願いします唇