顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる!

3ヶ月の少人数レッスン&個別サポートで

自信がもてるワタシへ

 

星矢野典子自己紹介はこちら星

 

 

ピンクハート生徒さんたちの驚異のビフォーアフターピンクハート

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

 

現在、説明会の募集はストップしています。

募集するときはまた連絡します音譜

 

こんにちは音譜

 

 

 

絶対キレイにします!

矢野典子です。

 

 

 

 

さて、本日は

 

上級コースを卒業した生徒さんから

とっても嬉しいご報告ピンクハートをいただいたので

シェアさせていただきます。

(掲載許可をいただきました)

 

 

 

 

生徒さんは離婚して8年のシングルマザー。

離婚してから一度も彼氏ができなかったのですが、、、

 

片想いしていた彼と

お付き合いすることになりました❣️

 

ばんざーーーいキラキララブラブ!!

おめでとうラブお幸せに!

 

 

 

 

友人の紹介で

彼と知り合った生徒さん。

 

 

仕事ができて

バリバリ稼いでいて

なんでもはっきり言ってくれる彼を

好きになりました。

 

 

彼がシングルファザーとして

1人で子育てをしているところも

尊敬できたそう。

 

 

 

 

 

 

でも問題がありました。。。

 

 

彼は、自他共に認める

超面食い

 

 

前の奥様も綺麗な方で

彼自身も

「俺は美人としか付き合ったことがない!」

と豪語していたそう。

 

 

 

 

 

 

彼と出会った頃の生徒さんはというと、、、

 

●毎日ほぼすっぴん

●太ってしまい服も通販で適当に買う

●何をどうしたら綺麗になるのかわからない

●自己肯定感が低く自分に自信なんてもったことがない

 

という状態でした。

 

 

 

 

 

生徒さんはまず痩せよう!!と決意し

パーソナルジムに通い始めます。

 

そして、メイクや服も変えなきゃ!と

私のことを見つけてくれ

説明会にきてくれました。

 

 

 

 

 

オープンな性格の生徒さんは

説明会の個別相談で

 

「好きな人がいるんです!

でも私は自分に自信がなくて

自分なんてと思って生きてきました。

離婚後、彼氏ができたこともなくて

付き合い方も忘れちゃったけど

少しでも綺麗になれたら彼とお付き合いしたい!」

 

と話してくれました。

 

 

 

 

 

私は、説明会でお話を聞かせてもらった時

付き合えるだろうなとおもいました。

 

 

なぜなら、

生徒さんは彼とちょくちょく飲みに行ってる

ということも話してくれ

とても楽しそうだったのです。

 

 

 

彼女は

人懐っこくて率直で

オープンマインド。

 

女性の私からしても

可愛いなぁラブと思う性格です。

 

だから、彼も同じように感じているはず。

 

きっと、彼も彼女が好きだ

と私は感じたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、あとは簡単だなと思いました。

 

綺麗になればええんやろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女はジムに通って痩せ

同行ショッピングのときには

サイズを2サイズダウンさせてきました。

 

 

店頭に並んでいるお洋服がはいる!と

喜んでいる彼女は

とっても可愛かったのですピンクハート

 

もちろん、どれも似合ってたしラブ

 

 

 

 

 

彼女は

彼との進展を細かく報告してくれて

色んなことに一喜一憂していましたが

 

私は

付き合うことになるだろうな

あとは時間の問題だとおもっていました。

 

 

 

 

 

私は何度も

「彼は〇〇さんのことが好きですよ!!」

と伝えていましたが

 

生徒さんは

自分に自信がなさすぎてそんなふうに思えません!

とネガティブになっていました。

 

 

 

 

 

でも、、、

半年の上級コースを卒業して1ヶ月後

 

彼から「好きだ!!」と告白され

 

無事にお付き合いをすることにウインク

 

綺麗になったと褒めてもらえたそうラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

講座がスタートしてから7ヶ月で

念願叶うピンクハート

 

おめでとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

前の結婚では

とても辛い体験をされたようなので

 

これからは

彼女がいっぱいいっぱい

愛し愛される体験ができますようにラブ

 

お幸せにラブラブ

 

 

 

 

 

 

外見を変えると

人生が変わる

 

 

 

 

結婚した生徒さんもたくさんいます↓

 

 

 

 

 

ではでは、また次回!

 

 

お問い合わせはLINEからどうぞ↓

image

 

 


 

久しぶりに今月の人気記事を更新しました!

ぜひ読んでください〜照れ

 

 

 

指輪FBはこちら→ 矢野典子

ポーチインスタグラムはこちら→ noriko_3s_self_care

 

お友達申請、フォロー大歓迎です♫

「ブログを読んでいます」と一言メッセージをお願いします唇