98%ほぼ完成
文意が解りづらいところの修正は頻繁に行います。

 

 

 

警察に連れて行くと脅迫されたと
虚偽内容でHIS社に電話連絡して来た西尾仁秀

 

ブログには、何度か書いているが、詳細を再度書くのは、また、改めて、独立ブログとしてしたい。

西尾は、よくもまぁ、こんな嘘をつけたもんだ。その後の金銭的な要求を考えると西尾仁秀が行ったことは、たかりだから、知的犯罪(本人の確信)だとも言えるだろう。

 

 

自分が行ったことを誤魔化すポストをする西尾仁秀
 

*【犯罪者や犯人みたい】 で西尾の過去のポストを検索

 ⇩

https://twilog.togetter.com/freely2400/search?word=%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E8%80%85%E3%82%84%E7%8A%AF%E4%BA%BA%E3%81%BF%E3%81%9F%E3%81%84&ao=a

 

西尾自身が言い逃れアリバイの発信か。

 

2024年01月03日(水)
僕が、 「電磁波を整する者、21世紀を整す。」「電磁波を整する者、21世紀を整す。」理論 のキーワードをインターネット掲載後、現実に起きた出来事。
事実確認や裏取りせず僕をまるで刑事事件を起こしてる犯罪者のように仕立て上げた意図的な虚偽情報やデマで騙dれた人が嘘で煽られ誹謗中傷に加担
2023年12月28日(木)
僕が、 「電磁波を整する者、21世紀を整す。」「電磁波を整する者、21世紀を整す。」理論 のキーワードをインターネット掲載後、現実に起きた出来事。
事実確認や裏取りをせずに僕をまるで刑事事件を起こしてる犯罪者のように仕立て上げた意図的な虚偽情報やデマを用いて、警察や検察に対し虚偽通報
2023年11月29日(水)
日本語の言葉や文章の理解力や読解力と地頭力に何か問題が有ったり、自分自身の頭できちんと考えず先入観や固定概念で物事を決めつけたり、そんな人は僕が不正行為や違法行為してる犯罪者みたいに思い込んでそう。自分の費用や時間を掛けて事実確認や裏取りしてなかったら、僕にめっちゃ失礼やね(笑)
2023年08月28日(月)
絵描きで自営業者でベンチャー創業者の僕は、仕事が特殊な事と薄利多売型でなく厚利少売型や適理適売型ビジネスモデルの為、業務に関する不要なトラブルや問題発生を防止する為、氏名住所連絡先をお知らせいただける方のみ対応。僕を犯罪者みたいに勘違いし思い込んでる人がいると、不思議に思う(笑)

 

昨年末、今年に入っても、上記のように誤魔化そうと必死の西尾仁秀。

自らが原因だと認めず、責任回避しようとしている。

だから、当方は、12月、1月とブログに、西尾の手口を詳細に晒した。

 

西尾のポストを使った、過去の事実を隠そうとする例

 

 

 

当方は奈良県警香芝署刑事達の一部の事実を晒し、奈良県警本部にも文章を送っていると書いてることで、西尾の言うことか、当方の言うことのどちらが正しいか、わかるだろう。

 

また、ブログが削除されていないことなどからも容易に推測されるでしょう。西尾が裏どりをするかなどと言ってるのは詭弁に過ぎない。おまいう(お前、よく言うな)だ。

 

口から出まかせ。西尾仁秀が学んだ(上宮学園大阪市、上宮中学、上宮高校。浄土宗の支校を源流とする大阪で最古の私学は、

当時でも偏差値50はあっただろうし、仏教は脳力を悪用しろとは教えていないだろうに。

 

こんな表現までして、事実ではないかのように思わせようともしている。西尾のお得意の工作手法だ。

 

 

2023年08月17日(木)

お知らせ
C.L.L FUTUREWAREでは、業務に関する不要なトラブルや問題発生を防止する為に、氏名住所連絡先をお知らせいただける方にのみ対応しています。
※私 #西尾仁秀 #freely2400 について実生活やインターネット上で事実と異なる悪質な虚偽情報やデマを見聞きした方は警察やネット運営会社に連絡を

 

おまいう

2022年08月07日(日)

個人でも、正当な理由が無いのに会社や役所に何回も迷惑電話を掛けたら、刑事事件になる場合がありますよね。

 

 

HIS社の対応
西尾の対応を失敗してしまった素直過ぎる、馬鹿正直対応

企業社会では、東芝のPCでの消費者対応が大炎上したこともあり、企業は消費者のクレーム対応について、慎重になっていた時期であり、HIS社は、クレームの多い旅行事業であるため、私が所属していた部門のF氏が、当時の代表取締役である平林朗と相談して、対策に当たることになった

⇩嘘をついてるのは西尾本人であるのに、身勝手な憶測⇩

@iiyama16 @kinokokumi @HIS_japan 本件で僕が、会長 社長あてに社員の行為について会社へ問題提起した事について、会社として問題解決にあたった直接の担当者が、十分な事実確認を行わず社員への聞き取り調査で嘘を鵜呑みにし書面回答を避け、問題発言は残念です。


正直に書くけど、気が狂ってるとしか思えない。

*これで刑事告訴したら、終わりだよ、香芝署の刑事さん。

 

個人としてTwitter経由で自分から僕に連絡を取って奈良県へ来て、自分の住所は決して明かさず会社名や前所属部署の名刺で僕の事を騙した一部上場企業の社員が、社内調査で自己保身の為に嘘を付き、他にも自分が騙した相手のせいにしてるのを許さん

 

私は一切、ノータッチであった。

西尾仁秀と対応に当たったF氏も、裏切られたと心底思ったと思う。

 

しかも、西尾は、E氏に内情をバラしもしていた。

人間として、終わってる西尾。

 

E氏は、F氏が上層部に上げるのを止めていたとツイート(現ポスト)までしていた。

E氏は、F氏の事をどうやって知ったというのか、西尾仁秀が知らせていたからだろう。

 

これでも、E氏の一味だということをすっとぼけていた、西尾仁秀。

 

*【一味】で西尾の過去のポストを検索

 ⇩

https://twilog.togetter.com/freely2400/search?word=%E4%B8%80%E5%91%B3&ao=a

 

2017年11月19日(日)

念の為、僕について、おかしな誤解をされないように言っておきます。僕は、飯山一郎グループでも飯山一味でも無いです。また、僕は、以前に飯山一郎さんにTwitterのツイートで「飯山一郎グループなるものが存在するのかどうか?」について直接質問した事が有りますが、存在しないとの回答でした。

 

自分に都合の悪い事は、惚けた内容で、発信してアリバイ作りをするのが西尾の習性

 

 

HIS社側の対応と西尾仁秀は訴追されずに助かっただけ

HIS社側の対応は、『警察に連れて行くと脅迫された』などは対応窓口ででも聞いたこともないであろうから、真摯に対応してしまい、私が西尾仁秀に送ったメールだけで、会話もしてないのに、

 

私の意見は何も聞かずに、平林社長が対応し、部門総務部のF氏が対応した。

途中の進展は、一切知らされず、意見を聞かれることも無かった。早々に、西尾仁秀に騙されたと気づいたようだが、F氏は丁寧に対応していた。

 

それを、私は西尾に何の迷惑をかけてもおらず、何の連絡を取ってないにも関わらず、西尾は、F氏に『損害賠償』を要求してきたらしい。

今から考えれば、E氏にそそのかされた可能性もあるかと思う。

そういうことに厳しい会社なら、西尾は訴追されたと思う。

 

F氏から私には、「最初に言われた通りに、金銭的なものを彼は要求して来ました」なので、

それは対応して来た会社には筋が違う話だと激怒したそうだ。

 

その後、西尾仁秀は、F氏や会社に電話連絡することが不可能になった。

 

平林社長にすれば、真面目に対応してしまい、私に対して、負い目が出来たことと、

余計な経費や労力を掛けたくないし、オーナーは経費を掛けることを好まないこともあり、西尾仁秀は助かったまでの事。

 

結局、F氏のことも裏切ってる訳だから、誰からも信頼&信用されない言動しかできない性分のようだ。超多忙な上場企業の社長自身が、仕切ってるのにね。

2013年09月14日(土)


H.I.S本社社員が、「うちの会社を通じてハウステンボスや取引先に紹介出来ます」と述べ個人利益目的の虚偽行為。@HIS_japan会長 社長と問題解決を

 

 

 

歴代の奈良県警香芝署刑事が馬鹿にしてた西尾仁秀の名刺画像

二度実刑を受け、四度以上、西尾から刑事告訴を受けたシロタには、西尾を馬鹿にしたような発言しかしなかった香芝署刑事。その一つが名刺のタイトルについて。

 

 

西尾は、ジモティネタを思いつく度に、名刺を作り直していた模様。

何の成功も無かった模様。

2022年06月28日(火)

明日は、新しい名刺が出来上がる日。楽しみ楽しみ。

2022年06月29日(水)

 

僕の新しい名刺が出来上がったんで、早速引き取りに行って来ました。名刺の事業部門には、今月からあらたにスタートした 環境改善 も加わって、めっちゃええ感じに仕上がったんで満足満足~。

 

 

その後も悪行を重ねる西尾仁秀

 

 

手に入れた住基情報は、匿名で密告したり、事実でないことを誹謗中傷の為に、

好き放題使うことには、西尾仁秀の道義的なモラルは全く無いのである。

 

一般人から見て、名刺情報を他人に、渡した張本人が制するにも関わらず、対抗したいた炎上商法の連中に渡すことは、E氏やその仲間も、信用できる人物では無いと思ったはずであり、E氏の情報交換掲示板でも全く、相手にされなかったようだ。

 

 

西尾は、詐欺、詐欺未遂、名刺詐欺などを使いたかったはずだが、一切、使用することなく、民事裁判を提起した。

西尾の実質的な敗訴で、新たな証拠も無いにも関わらず、控訴までし、一回の裁判で、西尾から和解となった。

 

和解事項に、共謀とあり、当方側の木村壮弁護士が不思議がっていたが、

西尾は和解後も、私の自宅の登記簿を他人に見せて、私を悪いことをしたと誹謗中傷したり、前にも書いたが、私の住基

情報を私を辱めるために、西尾の頭で考えられることすべてを匿名で濫用し尽くした。

 

 

西尾仁秀の死後、自分のアーカイブを自分で確認すれば良い
誰が嘘つきが証明される

 

電話で話したことも五度も無いが、西尾が私に対して、悪意を持ったと思われる、音響設備がビジネスになる件、無理を言って、再現して確認させてもらえば良い。

そんなことをしなくても、西尾自身が嘘をついてると自覚しているかもしれないが、

私が言ったことと真逆の事(中古PCの業者)をしたので、頭が悪いようだから、

確認してもらいたい。私が正しい事を言っているとを西尾自身が事実を確認すれば、西尾自身が100%悪いと認めざるを得なくなるからだ。

あちらの世界での西尾の修業内容や、西尾の転生にも影響大の事項でもあるのだ。転生が切られる可能性もある。

*私が嘘をついたなら、上の事は、私に言えることでもある。

 

 

 

大手企業のほとんどがPC廃棄対策を終えており、もうビジネスにならないと、二度は、強調して説明した。音響設備の中古なら、表参道ヒルズの最新の設備を廃棄する際に、扱いに困り、単純に廃棄してもらったので、関西のDJ業界で顔が広い西尾さんなら、伝手が手繰れるのではないかと、連絡しただけ。

西尾がE氏の仲間に、ポストした(西尾が証拠隠滅の為か削除)ように、西尾が持つ

DJ機材を売れなどは一言も言ってない。

 

まさか、西尾から「中古PCの業者を用意しました」と丁寧に、PCは商売にならないと強調した私の話を全く理解しない内容の電話のシーンを確認すれば良い。

 

西尾仁秀が嘘をついたのか、私が嘘をついたのか、簡単に確認できるはず。

しかも17時前というビジネスアワーに、私が当時、席があった大手町営業所にも電話してくるとは心底呆れてしまった。

 

それなのに、内容まで変えた、悪事をする西尾仁秀。

 

 

 

⇧前に書いたけど、記憶力が無いのか、無茶苦茶である。⇧

 

2013年09月13日(金)

@HIS_japan ㉑御社社員の言葉(その4): ・中古タワー型PC→「知人の会社が、東京大阪にコールセンター開設。大量調達可能か?」 ※途中から何故か御社社員の話が、会社とは全く無関係な大量購入を前提とした値引き交渉の商談へと次々に切り替わり、不審に感じました。

2013年09月13日(金)

@HIS_japan ㉒念の為、口頭で無くメールのやり取りに切り替えると、全て話が具体的にならないまま本人の連絡が途絶えました。今年春、Twitterのツイートで僕が一切面識が無かった飯山一郎氏を非難するのを偶然発見。以前から他でも同様行為を繰り返していた事を知り、現在に至ります

 

当方は、連絡をシャットアウトせず、呆れて、連絡しなかっただけ。

連絡したのは、「就業時間中の連絡は止めて欲しい」とDMした。

こいつとは、何をやっても無駄だと思った。

 

西尾は、「俺が折角、PC業者とセットしたのに、どういうつもりなのか」と

私に連絡してくれば、DMでは「中古PCでは駄目だといったはずだ、会社に連絡して来ずとも連絡は取れるだろう」と説明も出来た。

 

また、西尾がお得意のクレームも、その時点で会社に対してやろうと思えばできた。

西尾が認めているように、会社とは無関係で個人としてなのだから、それも無茶苦茶、道理が無い話だが。

 

個人としてTwitter経由で自分から僕に連絡を取って奈良県へ来て、自分の住所は決して明かさず会社名や前所属部署の名刺で僕の事を騙した御社の社員は、東日本大震災の以前から他府県でも「うちの会社を通じてハウステンボスや取引先に紹介出来ます」と述べて同内容行為

 

⑬時系列で見ると、御社社員が、東日本大震災の以前より複数の人に、個人としてTwitter経由で自分から連絡を取り訪問し、自分の住所は決して明かさず会社名や前所属部署の名刺で「うちの会社を通じてハウステンボスや取引先に紹介出来ます」と相手を騙した事が問題の発端

 

個人として、決定権のある責任者に話をして、『原発事故直後で、宿泊がほぼ無く、売上が無い状態で、検討出来ない』と返答をもらい、西尾仁秀にメールで報告した。

 

*この責任者とは、未だに、連絡を取れる仲であり、亡くなられたが前社長とも、この責任者との仲介で、仲良くなり、半年に一回は食事を共にする仲であった。

 

 

善意でお互いの協力をしようと話をしたはずなのに、

 

何が、問題の発端なのか、

 

西尾仁秀、いい加減にしろ。

 

こういう捻じ曲げた言動をするから、奈良県橿原市の中古会社の経営者親子から、「殺すぞ」って言われたのだろうに。

それを『殺害予告』と被害者面だけして。二度も、警察を呼んだとかね。

 

検事さんも呆れ果ててるだろうし、民事の裁判数の多さで、

奈良県のどちらか言えば田舎にある裁判所もびっくりだろう。

 

 

西尾仁秀が持つDJ機材を売れって
荒唐無稽な冗談かよ
誰にメリットがあるのかよ、西尾
いい加減にしろ

根拠がなく、現実味が感じられないこと。また、そのさま。「荒唐」も「無稽」も、「根拠がないこと」の意。

西尾仁秀の特徴の1つでもある。

 

自身を被害者として、強調する為の目的か、フロント(反社の手先)やドウワ(元反社が多く、その関係)のような、普通の人では考えつかない、彼らのような発想で

組み立てをする。

本当に、日本人なのか、西尾仁秀のキャリアがどうだったのか、確かめたいという気持ちが強い。

 

もう何度か書いたが、私が、連絡した際に、音響設備の事の時に、西尾は私が

「西尾さんの持つDJ機材を売ってお金に換えろ」とまで言ったと、E氏の主力の仲間に言ったらしく、会社から連絡を禁止されていた私は、苦々しく、二人のツイート(現ポスト)のやり取りを見ていた。

この内容は、嘘だが、西尾のロジックに合理性は全く無い。

西尾の機材を売るメリットは、誰にあるのか。

誰も無い。強いて言えば、西尾本人だけにしか無い。E氏の主力の仲間も頭は良い方なので、その矛盾点は理解し、もやもや感はもったはずである。

 

私にメリットは全く無い。売るのは西尾だし、お金を手に入れるのは西尾本人。

希少性があるなら別だが、メガビッグオフの店舗で安く売られてるDJ機械。

数千円程度の引き取りだろう。

それに、私にメリットがあるとすれば、そのお金を手に入れることだが、西尾本人がそれは無理だと思考することなく、わかるだろう。

 

西尾が削除した理由は、中古PCの件だけにして、業者を呼んだだのにという民事裁判上の目的の為だろうと、今、ようやく理解した。

中古タワー型PC→「知人の会社が、東京大阪にコールセンター開設。大量調達可能か?」 ※途中から何故か御社社員の話が、会社とは全く無関係な大量購入を前提とした値引き交渉の商談へと次々に切り替わり、不審に感じました。

PCの話はしていないのに、タワー型とか前にも書いたけどコールセンター開設などと

手が込んだ嘘をつく、西尾仁秀。

そんなことは一切言ってないし、前にも書いたけど(探すのが面倒)、
 

新設のコールセンターが外部購入の中古PC使わんぞ。そんなセンターに依頼する会社はほぼ無いだろう。

 

ここでも、西尾仁秀がいかに現実のビジネスを知らないかを証明してる。

 

 

原因は、西尾仁秀にある

西尾仁秀でググると画像に、顔写真がある会社カードが出てくる。

*三吉工業株式会社 神奈川県横浜市の会社。

関西には、工場は無い為、西尾仁秀が一時期勤務していたものとは思われる。

*正規雇用、非正規雇用化はわからない。

ググった画像まで管理している西尾にとっては誇らしいんだろう。

*過去にのっぽ禿げの写真は出し入れしていた。用心棒として、背の高さ、風貌から相応しいと思ったのだろう。シロタらからも指摘されて、ツジ本人からも止めて欲しいと言われたのかわからないが、西尾は画像を削除した。

 

一番最初の原因は、アートがいっぱいあるように広宣したこと。

また、私に話し合い、事実を確認することを一切せずに、もめ事を起こす為だけに

行動した西尾仁秀にあるのである。

 

 

 

 

 

 ⇩ 馬鹿にするなっと言いたい。

 

西尾によれば、会社の名刺を渡すことが詐欺の手口であり、それを西尾がオープンにしたから、私が怒っているという図式にしたみたいである。

 

脅迫されたと嘘をつき、真摯に対応する会社の人間に、何も無いのに、金銭をたかるって何をやったんだ。

死後、ビデオのようなのを見せられるだろう。