カラーで見える世界を変えていく🌈

カラー歴24年。カラースペシャリスト

天体色数®︎マスター講師の高木和歌です🌸
 

 

うわっ

眩しいっっっつ🌞

眩しいくらいの色で画像できちゃった
きっと昨日イエローあふれる
大好きな人に会ったからラブ


その人は感動やさん
泣いたり笑ったり
とっても無邪気で
とっても知的で
その人がいるだけで、みんなが楽しくなり
笑顔がこぼれていく

 

 

ちょうちょみんなで楽しく学ぶ時間は、イエローのエナジー満載


ちょうちょ名古屋の天体色数マスターのRubyさんは、イエローに縁ある人。

お誕生日でした(^^)イエローハーツおめでと〜〜〜大好き〜〜〜
 

 


 

太陽のように自分や周囲に

明るさや温かさ、パワーをもたらすイエロー

 

 

それにしても
まさに四連休の今日の日射しは
真夏の太陽そのもの

image


刺すような陽の光のもと
私たちはなんだかワクワク
ステップを踏みたくなる🌈

 

頭よりも先に
身体が動いちゃう
前へ前へ押し出していくエナジー

それがイエローの持つ力だと思います

 

 


 

 

イエローのキーワードは
ユーモア、知識、個性、無邪気、不安

 


 

その弾けるような無邪気さは
人を元気にし、楽しませ
明晰性あふれるものの見方は
人が新しいヒントを見出す力を与え
背中を押していく


気さくで、親しみやすくて、

楽しいそのパワーは
みんなを笑顔に変えていく

難しく考えないでね
イエローに縁ある人は
ただただ自分が楽しんでいてください


イエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハート


そのチカラって
なんか軽いし、
好奇心旺盛なのはいいけど
あれもこれも手を出して
長続きしないし、いい加減な感じ

とか低く評価されることもある

「子供のような遊び心」が許されなくて
自信をなくしてる人もたくさんいるのショボーン

迷い始めると
✔︎選べない
✔︎混乱する
✔︎不安が大きくなる
のもイエローの特徴💦



だけど、いい意味で
『いい・加減』であることはとっても大事で


『今ここ』
生きる喜びを感じ、
体現していくイエローのチカラは

 

喜びのエナジーで周りの人を笑顔にしていく

幼い子供たちが楽しそうに遊んでる姿は
みてるだけで、幸せな気持ちになるでしょ

笑い、喜び、楽しさ、好奇心があるからこそ
私たちは、今ここに生きる幸せを感じる


歌ったり、踊ったり
身体でめいっぱい喜びを表現して
私たちは、
「あ〜、生まれてきてよかった」

って思えるの


さあ、一年で一番思いっきり楽しむことができる季節

考え込んでたらあっという間に夏は終わってしまうから
イエローにチカラを借りて

✔︎とりあえず一歩
✔︎とりあえず前に


踏み出してみましょう

やってみてつまんなかったら
やめたらいいから
やったらわかることっていっぱいあるから

体験として身体に覚えてもらうためにも
迷ったら一歩前へ爆笑

 


 

 

イエローについても、あるあるが満載です🌈
もっともっと縁ある人たちと出逢いたいです


 

大切な人の色を算出したかったり
お仕事として鑑定士になりたい方は
養成講座もやっています。
楽しく天体色数®︎を学んでいきましょう☺️

 

リクエスト開催もお待ちしております

image

 


カラーシリーズです下三角下三角下三角

 

 

 

 

 

 

 

 

使うと知らないうちに

人生がすいすい運ばれてる

そんな色ってあるんですよ

 

色はこころ・身体・魂にも関連します

そして色んな層にも働きかけてます

目には見えないけど

たくさんのことをやってくれている

 

 

天体色数®︎はまったく新しい宙詠み

色と図形を使ってあなたの現実を創造する

新しいカラーセラピーです

 

あなたの色を一緒に味わって

現実創造してまいりましょう

 

 

 

カラーセラピーに興味ある方は

こちらからどうぞ

↓↓↓

高木和歌の情報を受け取ったり

予約、お問合せに便利です口笛

よかったら登録していただけたら嬉しいな🎶

 

LINE公式登録後に

プレゼント希望とトークいただくと

feelpipとpipカードから

今のあなたへのメッセージを

一週間内にお届けいたします

 

Instagramは @waka.takagi

image

 

Feelcolorseedカラーセラピー受付中(受注生産品)

 

 メニューはこちらからどうぞ

image