カラーで見える世界を変えていく🌈

カラー歴24年。カラースペシャリスト

天体色数®︎マスター講師の高木和歌です🌸

 

 

 

マジェンタのこと

今日は綴りたいと思います

 

 

わたしもとても縁が深い色です

とはいえ、若い時は、

手に取りたいとは思いませんでした。

 

 

20代でカラーセラピーを始めた時

素敵な50代60代の女性は

マジェンタを選ばれることが多かったんです。

 

 

濃い赤紫のその輝きは

全ての色を含むエッセンスも入ってます

 

 

成熟したその輝きは

今までのご自身の道のりを

すべて愛おしく抱きしめられた時に

手にしてしまうのではないかしら、、、

そんなことを思っていました

 

 

 

 


その母なる愛を表す

慈愛に満ちた色は

マザーテレサのように

自然な気遣いで

人に滋養を与えていく

 

もう歩けなくなった人が

その愛と気遣いのおかげで

新たに道を歩き始めることができる


 

尽きることのない天からの愛を

受け取っているからこそ

愛の循環が生まれ

互いに満たされていく

 

 

 

 



それなのに

この天上からの愛が

苦しくなることもある

 


私は"生命の樹"を紐解くと

家庭や母親との関連に

マジェンタがあります

 

 

 

 

今思えば、とても慈愛に満ちた家庭で

たくさん与えられたし、育んてもらっている

 


ただ時としてその愛は

過ぎると心配になり

愛する母や家族からの心配は

自分を縛っていく

 


愛ゆえの苦しみ

それはありがたいし

贅沢なことかもしれないけど

どうしようもなく苦しくなることもある

 

 

母なる愛は諸刃の刃のよう、、、

 

 

image

 

 

 

マジェンタは天体色数に出会って

私をサポートする色だと知りました

 

 

母との関係もまさにそう

苦しかったこともたくさんあったけど

何より誰より私を守ってくださってる人

 

 

 ピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

 

 

だから、だからね

人が見えないところも気が付き

お世話がすごくできる人は

頑張りすぎたり

無理しすぎないでね

時には弱音も吐きながら

歩まれてくださいね

 

あなたが○○するだけで

 

愛は循環し

呼吸のように

みんなを幸せにしていくから

 

 

〇〇が気になる方は、、、

ヒントはこちら

↓↓↓

 

 

あああ、まだいっぱい話したいけど

今日はここまで!

 

マジェンタについても

もっともっと縁ある人たちと出逢いたいです

きっと、あるあるがいっぱいあるはず☺️

 

 

イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート

 

 

使うと知らないうちに

人生がすいすい運ばれてる

そんな色ってあるんですよ

 

色はこころ・身体・魂にも関連します

そして色んな層にも働きかけてます

目には見えないけど

たくさんのことをやってくれている

 

 

天体色数®︎はまったく新しい宙詠み

色と図形を使ってあなたの現実を創造する

新しいカラーセラピーです

 

あなたの色を一緒に味わって

現実創造してまいりましょう

 

 

 

 

************

 

LINE公式はこちらから

soulblossomの情報を受け取ったり

予約、お問合せに便利です口笛

よかったら登録していただけたら嬉しいな🎶

 

LINE公式登録後に

 

プレゼント希望とトークくださいね

feelpipとpipカードから

 

今のあなたへのメッセージを

↓↓↓

 

 

https://lin.ee/39PROXi

 

 

 

天体色数養成講座開催中

image

Feelcolorseedカラーセラピー受付中(受注生産品)

 

 

🟣数秘オンライン講座

  • 7月2日と13日の全二回講座開催予定です
  • 限定2名様(残席1名) 
  • 10時〜13時