こんにちは

 

あなたの花咲くお手伝いを

Soulblossomの高木和歌です🌸

 

*******

 

昨日のブログでもご案内させていただきましたが、同時にゆみっちさんも詳しく名古屋イベントを投稿してくださってました〜〜〜🌈

こういうシンクロは楽しいですよね

 

image


名古屋での天体色数×マヤ暦

募集スタートいたしました

https://ws.formzu.net/fgen/S94141755/

 

 

そしてそして〜

名古屋のRubyさんの今日の投稿

(RubyさんはいろんなSNSでマヤ情報を毎日発信してくださってます)

 

 

るびいですジジ

 

今日から新しい13日が始まります!

昨日までの白い犬の13日間。

 

意識してみると愛おしいテーマ。

家族と思える仲間をどれだけ増やしたか。

またはどれだけ過ごせたか。

 

私は、まるで犬が戯れあうかのように

温かい気持ちで過ごせました爆笑

 

*********

 

こんなことが書いてありました!ふむふむ

 

私は<白い犬>の人

この13日間はほんとに家族や家族のような仲間と心温まる交流をたくさんできました。

私にとってはとても大事な出来事もあったり

 

また不思議なことに

白い犬の1日目に長崎でマヤのセッションをFairyの菅野さんに見ていただいて、最終日にRubyさんの記事を書く

マヤと縁が深い13日間でもありましたよ〜

この紐解きはきっと今からわかってくるはず🐶

 

あぁ、天体色数®︎×マヤ暦楽しみだなぁ照れ

 

**********

 

イベント決まった時の二人❤️

 

 

ゆみっちさんのブログで、イベント決定の様子かかれてました〜、実は〜その時〜、立役者が一人おりまして

 

それはこの方です。クピプ

 

 

初めてのSHIEN学名古屋開催

イベントを主催された亜紀さんは

 

天体色数×マヤ暦のイベントが決まりそうになった時

 

なんと!

 

今回の素敵な会場を

すかさず予約してくれました!

びっくり!クプー(しつこい)

 

駅に近くて、とっても機能的で

なんと言っても椅子がカラフル!

空間はバッチリですよ〜

 

**********

 

 

で、今回その亜紀さんの整体のイベントを

名古屋で開催します!

 

https://www.facebook.com/events/698985844159847

 

 

 

え!亜紀さんって名古屋の人でしょ???

 

はい!そうなんですが。。。

 

全国を旅する亜紀さんはよくこんなことを言われてます

 

『名古屋にはいついらしゃるんですか?』

 

・・・・・笑い泣き

 

そうなんです、実は名古屋周辺の方は

意外とエネルギー筋肉整体を受ける機会が

 

少ないのです

 

それで今回も名古屋駅近くに場所を準備して、

全国まわられてる時と同じように

イベントスケジュールを作って

 

11月2.3日に予約可能です

(1日も応相談)

 

 

気になってた方々、是非この機会活用されてくださいね

image

 

 

 

*******

 

あっという間に夜も更けてまいりました

あっ、今から生命の樹のセッションの準備ですびっくり

 

 

 

古代の叡智と繋がると

あなたの本当が紐解かれてきます

 

生まれる前に決めた魂の設計図を

いろんな出会いと重なりの中でどんどん思い出して

この変化の時を楽しんでまいりましょう

 

あなたが安らぎと喜び、

豊かさとともにありますように

 

 

照れ照れ照れ

 

 

LINE公式に登録していただいて

プレゼント希望の方には送らせていただいてます。

一週間くらいお待ちしていただくかもしれませんが

楽しみに色のメッセージ受け取ってくださいね

 

 

 

LINE@はこちらから

soulblossomの情報を受け取ったり

予約、お問合せに便利です口笛

よかったら登録していただけたら嬉しいな🎶

 

LINE@登録後に

プレゼント希望とトークくださいね
feelpipとpipカードから

今のあなたへのメッセージを

 

↓↓↓

 

https://lin.ee/39PROXi

 

 

 

アクセスコンシャスネス バーズクラス開催中

https://ameblo.jp/soulblossom/entry-12179766149.html

image

 

天体色数鑑定士資格取得講座開催中

https://ameblo.jp/soulblossom/entry-12460849705.html

image

 

Feelcolorseedカラーセラピー受付中(受注生産品)

 

 

********************