カラーで見える世界を変えていく🌈

カラー歴24年。カラースペシャリスト

天体色数®︎マスター講師の高木和歌です🌸

 

本日数秘レッスンday
色だけでなく、数秘も大好きだってこと
今日のクラスでめちゃ実感しました

 


レッスンは、まず数秘のお話しから始まって
その後早速、数秘の計算方法の例を見ながら
ご自身の数秘チャートを出していただきます

できたらチャートを眺めてみてくださいね〜
その数字の配列にあなたは何を感じますか?

一つ一つ数字に入り込んで
それぞれが持つ特徴について
みんなで分かち合っていきます

image


自分のチャートを見つめながらのレッスンは
自分史を見ているようで


✔︎あの時は大変だったな
✔︎この歳でたくさんの出会いがあった
✔︎今は土台づくりの時なんだ
✔︎子供時代はこういう状況だったんだ

一喜一憂しながら一つ一つ
数とともに辿っていく

数のレッスンや色もそう
このワーク自体がヒーリング
自分で自分を紐解くことで
より多くの気づきが降り注ぐ

そして気づくと過去が塗り変わっていく

そのチャートをこれからの人生で
どうぞ何度も何度も見てほしい

✔︎私の人生はこんなに素晴らしい

ということを

数とともに受け取ってほしいのです

 



誰にでも繊細で傷つきやすい時があります
その性質が色濃くある方もいます

優しく大事に触れてほしいとこ
そしてそっと寄り添ってほしいとこ

色で言うと、

コーラルがその性質を表してくれます
 

コーラルのキーワードは
繊細、浄化、癒し、謙虚、共感、共同体感覚

受け取る力、女性性や五感・美に関する事

 

繊細であるがゆえの

苦しみを経験されている方は
どうぞ知っていただきたい

 


傷つきやすい自分が
嫌になってしまったことも

あるかもしれません

それを弱さと形容するのであれば
弱さを隠すために

強がってきたかもしれません


でもね


繊細で傷つきやすいから
そういう経験をしたから

あなたは優しい人だし、人に寄り添い
共感し、つながることが出来る

そこにいるだけでいいの
あなたの存在がもう
癒しなのです


自分のチャートを読み解いていくと
その柔らかい美しさに出会っていきます
その瞬間に魔法が解けたように
目の前が明るく輝きだします


✔︎弱くていい
その弱さを分かち合ったら
それはとてつもない強さに変わります

 


 



数秘レッスンが終わって
受講生の方から嬉しいメッセージが来ました

 


喜んでいただけて何よりです🌈
数秘や色を学びながら
あなたを探す旅
ご一緒できる時を
楽しみにしてますね

 

 

 


コーラルについては、あるあるが満載です🌈
もっともっと縁ある人たちと出逢いたいです



大切な人の色を算出したかったり
お仕事として鑑定士になりたい方は
養成講座もやっています。
楽しく天体色数®︎を学んでいきましょう☺️

 

 


◉7月10日長崎
久しぶりのリアルクラス満席になりました
ご希望の方は、リクエスト開催お待ちしております

image

 


カラーについてのシリーズです

 

 

 

 

 

使うと知らないうちに

人生がすいすい運ばれてる

そんな色ってあるんですよ

 

色はこころ・身体・魂にも関連します

そして色んな層にも働きかけてます

目には見えないけど

たくさんのことをやってくれている

 

 

天体色数®︎はまったく新しい宙詠み

色と図形を使ってあなたの現実を創造する

新しいカラーセラピーです

 

あなたの色を一緒に味わって

現実創造してまいりましょう

 

 

 

 

強みの色を知りたい方は

こちらからどうぞ

↓↓↓

soulblossomの情報を受け取ったり

予約、お問合せに便利です口笛

よかったら登録していただけたら嬉しいな🎶

 

LINE公式登録後に

プレゼント希望とトークいただくと

feelpipとpipカードから

今のあなたへのメッセージを

一週間内にお届けいたします

 

Instagramは @waka.takagi

image

 

 

 

Feelcolorseedカラーセラピー受付中(受注生産品)