カラーで見える世界を変えていく🌈

カラー歴24年。カラースペシャリスト

天体色数®︎マスター講師の高木和歌です🌸

 

 

 

相互自由ってどんな状態?

 

今日はターコイズのお話

 

ターコイズの代表的なキーワードは

自由、感じる、クリエイティブ、精神的自立、あるがまま

 

 

自由が欲しい人ってどのくらいいます?

 

はーーーい!!!爆笑

 

って声が聞こえてきそうですが

 

自由って

いざ自由にしていいよ

って言われると

 

怖かったりする

 

 

アセアセアセアセアセアセ

 

だってしょうがないじゃない

 

あるがままにいることを

許可されなかった経験を

どれだけしてきたか、今まで

 

 

特にね、ターコイズに縁が深い人は

その純粋に躍動するワクワク感のまま

楽しんだことで

 

いっぱい怒られてきてたりもする

『ちゃんとしなさい!』

『じっとしなさい!ふざけない!』

 

 

 

だけど、大丈夫な場所も

たくさん増えてきましたね〜

すくなくとも私の見える世界では

 

 

その次元を超えた

クリエイティブなチカラを

もう解放して良いのですよ

 

 

 

私が自由でいることで

相手が自由に動くことができる

 

あなたが自由でいることで

私は自由に動くことができる

 

自由ってどんどん

相手も自由になってしまうこと

 

 

それぞれがハートのままに動くことで

何が起こるでしょう

 

20世紀だったら

秩序が乱されて

めちゃくちゃになると

言われたかもしれませんね

 

 

だけど

 

 

 

その時、何が生み出されるのか

 

互いの創造が重なった時

 

どんでもない面白いものが

 

生み出されていきます

 

 

イルカ音符イルカ音符イルカ音符イルカ

 

 

私はSHIEN学

という学びを重ねていて

先週末から北海道に来ています

 

 

学びを深める講座を土日に受講して

最後に洞爺湖の自然の中、

SHIEN学の中の

天分発見WSが開催されました。

*天分とは.....

天から与えられた才能のこと

 

 

 

前半の講座の途中から

ここは自由だな〜🤣

なんて参加者と語り合いながら

実感していたのですが

 

 

最後の洞爺湖でのWSで

自由すぎるほど自由な学問だと

笑ってしまいました

ここでは書き尽くせないほどに照れ

 

 

 

 

ちょうど創始者の舘岡先生が

相互自由について

FB投稿されてました

↓↓↓

SHIEN-ologyは、

利他を中心によりそいの相互実践により、

体験を通して相互自由にいたってしまいます。

この相互自由という言葉は、23日に天分発見

ワークショップでSHIEN-ologyが最初に示した

概念です。

だれもが、ここでは(SHIEN学の場)では、

自由に相互自由が生まれてしまうのです。

ぜひ、それらを皆さんが体験され、

体現されることを望んでやみません(^~^)。

(一部抜粋)

 

 

 

天体色数®︎では

ターコイズがたくさんあるので

そんな自由なコミュニティに

参加していることは

この上ない幸せですラブラブ

 

 

ターコイズについても

もっともっと縁ある人たちと出逢いたいです

きっと、あるあるがいっぱいあるはず☺️

 

 

ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

 

 

 

 

 

 

使うと知らないうちに

人生がすいすい運ばれてる

そんな色ってあるんですよ

 

色はこころ・身体・魂にも関連します

そして色んな層にも働きかけてます

目には見えないけど

たくさんのことをやってくれている

 

 

天体色数®︎はまったく新しい宙詠み

色と図形を使ってあなたの現実を創造する

新しいカラーセラピーです

 

あなたの色を一緒に味わって

現実創造してまいりましょう

 

 

 

 

あなたの強みの色を知りたい方は

こちらからどうぞ

↓↓↓



soulblossomの情報を受け取ったり

予約、お問合せに便利です口笛

よかったら登録していただけたら嬉しいな🎶

 

LINE公式登録後に

プレゼント希望とトークいただくと

feelpipとpipカードから

今のあなたへのメッセージを

一週間内にお届けいたします


 


Instagramは     @waka.takagi

image

 

 

天体色数養成講座開催中

image

Feelcolorseedカラーセラピー受付中(受注生産品)

 

 

🟣数秘オンライン講座

  • 7月2日と13日の全二回講座開催予定です
  • 限定2名様(残席1名) 
  • 10時〜13時