カラーで見える世界を変えていく🌈

カラー歴24年。カラースペシャリスト

天体色数®︎マスター講師の高木和歌です🌸

 

ブルー

 

空の青 水の青

私たちのそばにいつもあるもの

守っていてくれるもの

 

澄み渡る青い空を見ると

晴れやかな気持ちになったり

 

清らかな水の流れを見ると

心洗われたり

 

青い色の世界は

もやもやした何かを吹き飛ばし

その奥にある大切な輝きを見せてくれるような気がします

 

色の世界では

「すべてはブルーから始まった」

とあります

 

色はまずブルーから始まり

たくさんの色が生まれていったようです

 

 


 

 

ブルーのキーワードは

平和、天の意思、コミュニケーション、冷静、権威

 

 

ブルーを受け取るとは、

どういうことだろう、、、

 

ブルーにすごく縁ある人もいれば

時期的にブルーを手にしてしまうこともあります

 

 

手にしてしまうとき

その方がすごく内側に

向かっていらしゃるなと思います

 

 

 

凛とした、その方の真実に向かい合い

それ以外のことができなくなるくらい

不器用になってしまわれたり

 

 

だけど、

そういう時期があってもいいのだと思います

時に人は立ち止まり、真の自分を生きようと

光は内側にあることを知っていて

自分以外の周囲との関わりへの

優先順位が変わることは自然なこと

 

 

 

ふ〜

ブルーにチューニングを合わせてると

すんっとしてきますね(意味不明🤣)

ほんとにすんっと背筋がの伸びてきます

 

 

 

ブルーを見ると苦しくなる方もいらっしゃいます

権威的なものを連想させ

自分以外の強いものに

囚われたままの時は特に

 

 

囚われと解放

 

その囚われから自由になっていくには

ブルーのポジティブなメッセージが

有効かもしれません

 

 

キーワードにコミュニケーションとあります

あなたの内側の真実

 

わかりやすくいうと本音

 

コミュニケーション

伝えることができて初めて

私たちはそのなんとも言えない重いものを

手放すことができます

 

本音って、

まずは3歳の子でも言えるシンプルなもの

 

「寂しい」

「嬉しい」

「悲しい」

「一緒にいてほしい」

「ただ抱きしめてほしかった」

 

その大切な言葉を口にし始めたら

体験したことない安らかさに

出会えるかもしれません

 

 

 

ブルーがどうしようもなく気になってきたら

こういうことを大切にして見てくださいね

 

 

✔︎内側と対話すること

✔︎本音を人に伝えること

 

 

あなたのその本音こそ

生まれる前に決めた

魂の設計図の中にある

天の意思です

 

 

 

 


 

ブルーついても、あるあるが満載です🌈
もっともっと縁ある人たちと出逢いたいです

 



 

大切な人の色を算出したかったり
お仕事として鑑定士になりたい方は
養成講座もやっています。
楽しく天体色数®︎を学んでいきましょう☺️

 

リクエスト開催もお待ちしております

image

 


カラーシリーズです下三角下三角下三角

 

 

 

 

 

 

 

使うと知らないうちに

人生がすいすい運ばれてる

そんな色ってあるんですよ

 

色はこころ・身体・魂にも関連します

そして色んな層にも働きかけてます

目には見えないけど

たくさんのことをやってくれている

 

 

天体色数®︎はまったく新しい宙詠み

色と図形を使ってあなたの現実を創造する

新しいカラーセラピーです

 

あなたの色を一緒に味わって

現実創造してまいりましょう

 

 

 

カラーセラピーに興味ある方は

こちらからどうぞ

↓↓↓

高木和歌の情報を受け取ったり

予約、お問合せに便利です口笛

よかったら登録していただけたら嬉しいな🎶

 

LINE公式登録後に

プレゼント希望とトークいただくと

feelpipとpipカードから

今のあなたへのメッセージを

一週間内にお届けいたします

 

Instagramは @waka.takagi

image

 

Feelcolorseedカラーセラピー受付中(受注生産品)

 

 メニューはこちらからどうぞ

image