今日はソウル・セラピー基礎講座#7の

2日目でした。

ご参加の皆様、ありがとうございました。

 

 

想念や霊といったエネルギーは、

視覚や聴覚などの五感ではとらえられないので、

手探りに感じる方も多いと思います。

 

 

それでも、わからなくても試してみることで、

体感できることも沢山あって、

いろいろワークをしていく中で、

少しでも体感できて、理解とつながって、

自分でも再現できるようになってほしいと思っています。

 

 

手探りながらもいろいろ試していくことが、

エネルギーの浄化につながっていき、

魂や神様の存在を感じることにつながっていきますからね!

 

 

魂や神様の存在を感じたとしても、

その後の人生で、嫌だと思う出来事が

全くなくなるわけではもちろんありません。

 

 

全く成長していない自分にガッカリしたり、

元に戻ったように思う時もあるかもしれないです。

 

 

だけど、この世界の創造主から

「愛されていない😢」と思うのと

「愛されているんだ~!」と思うのとでは、

生きやすさが全く違ってくると思いませんか?

 

 

あなたが今ここにいるということは、

宇宙の創造主から歓迎されているということ。

 

 

だから、誰もが無条件に、

「わたしは愛されてるんだ~!」

と思っていいのですが、

そこはとっても遠慮深い日本人。

 

 

なかなかそうは思えずに、

「わたしは愛されていないんだ」

と思い込んでは、自分をいじめてしまうのですよね。。。

 

 

自分をいじめてたら、魂も神様も悲しみます。

 

 

わたしたちは愛されて今ここにいるので、

そのことを受け取って、自分を大切にして、

魂にも神様にも喜んでもらいませんか?

 

 

「神様から愛されている」と思えますように!

 

 

サムネイル

「神様愛してます!」と言ってると、神様の愛を感じる人が多いですよ♡

 

 

今日も心と魂に愛と光✨をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです