神様は、わたしたち一人一人を愛してくださっています。

 

 

でも、そんなことを言われても、

神様の愛を感じられないと、

「神様はわたしのことなんて愛してくれない」

「神様はわたしのことには気づいてない」

「神様はわたしのことなんてどうでもいいんだ」

など、神様に愛されることを期待しないように、

自分に言い聞かせたりしませんか?

 

 

「神様はわたしを愛してくれるのかな?」

と期待しても、現実に大変なことがあると、

「やっぱり私のことなんてどうでもいいんだ」

と悲しく思ってしまいますよね。

 

 

「神様に愛されている」と思えるようになると、

うまく行かないことがあっても、

「神様は私のことを愛してくれない」とか、

「神様に見放された」と思うのではなく、

「何に気づけって言われているのかな」とか、

「このことをどう捉えたらいいのかな」とか、

「過去生の何かの解消かな」などと

思えるようになってきます。

 

 

「愛されてるのかな?」と疑っていると、

ものごとが上手く行かないときに、

「やっぱり愛されていない」となり、

神様に「拒絶された」とか「見放された」

となり、自分や神を否定します。

 

 

否定のエネルギーは、自分を削るので、

ただでさえ上手く行かなくて大変なのに、

さらにパワーを失ってしまいます。

 

 

「神様はすべての人を愛している」

 

 

そういうものだと理解できると、

いちいち自分を否定せずに、

どうしたらいいかにエネルギーを注げます。

 

 

「神様はみんなを愛している」

「神様はわたしを愛している」

 

 

そう思えると、心がとても安心しませんか。

 

 

いつも「神様から愛されている」世界にいて、

なにかあっても、不安ではなくて、

気づきを見つけられるようになっていきます。

 


なにごとも上手になるには練習が必要です。

 

 

なので、何かあったときは、

「神様は何を伝えたいんだろう?」

と考えるようにしてみませんか?

 

 

いろんな気づきを拾えますように!


 

サムネイル

神様の愛も感じられますように♡

 

雨上がりの富士山🗻

 

 

今日も心と魂に愛と光✨をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです