自分に愛と光を入れていると、

まるで愛と光で自分を清めているようで、

心や体が軽やかに明るく感じられます。

 

 

なので、毎日お風呂に入るように、

愛と光で自分を清めてほしいのですが、

どうにも忘れられてしまうのが、

残念なところ(笑)

 

 

愛と光を入れることを習慣にしてほしくて、

毎日のようにブログを書いてます。

(見たら思い出してくれるかなと思って)

(講座も習慣になるように作ってます)

 
 
愛と光を入れることで、
全ての不調から解放されるというよりも、
日々の心と体の調子が底上げされる感じです。
 
 
愛と光を自分に注いで、
日々の調子を底上げできますように!
 

 

 

サムネイル

ショート動画、少しずつ増えてます!

 

 

愛と光の入れ方がわからない人は、

こちらを参考にしてみてくださいね!

 

 

今日も心と魂に愛と光✨をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです