今日はソウル・セラピー基礎講座の初日でした。

ご参加の皆さま、お疲れ様でした💓

 

 

初日のテーマは、「自分を愛する」。

 

 

自分を愛するって、親も学校も教えてくれないし、

ましてや自分に「愛してます」と言うなんて、

想像もつかないことでした。(特に昭和世代💦)

 

 

でも、実際に自分に「愛してます」と言うと、

心が暖かくなったり、涙が出たりして、

驚く方が多いのです。

 

 

自分に「愛してます」と言うだけで、

自分を癒すことができるなんて、

すごい!といつも思っています。

 

 

だって、誰でも今すぐここで、

できることですからね!

 


自分に「愛してます」と言ってみて、

何にも感じないとしても、

愛のエネルギーは確実にあなたの中に

届いているので、安心してください。

(今日はそれを実感してもらいました^^)

 

 

自分に「愛してます」と言うことで、

自分に愛を届けることができ、

あなたの魂もとても喜びます。

 

 

ぜひ試してみてくださいね!

 
 
サムネイル

魂にあなたの愛が届きますように!

 

 

ハートの紫陽花に遭遇💕

 

 

今日も心と魂に愛と光✨をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです