わたしたちは、まわりの人の感情や思考に、

とてもとても影響を受けています。

 

 

なんだか気分がイマイチなのも、

ちっともやる気が湧かないのも、

眠気が襲ってくるのも、

あなたではなくて、あなたのまわりの人

の影響かもしれないのです。

 

 

なので、似たような人が近くにいないか、

ちょっと見まわしてみてください。

 

 

今近くにいなくても、

家族や友達などの身近な人や、

最近会った人などで

思い当たる人がいたら、

その人の感情や思考なんだな

と思って、その人に愛を注ぎます。

 

 

「愛してるよ」

「愛してます」

「光にかえろうね」

 

 

自分のものだと思っていた感情や思考が

自分以外の人のものと言われると、

最初は誰でも驚かれますが、

セッションで浄化していくと、

体や心がどんどん軽くなっていくので、

だんだん受け入れていかれます。

 

 

わたしたちは影響を受け合っているので、

まわりにどんな人がいるのかは大切です。

 

 

ネガティブな人が多いとネガティブになるし、

ポジティブな人が多いとポジティブになるし、

疲れている人が多いと疲れやすくなるし、

喜んでる人が多いとよく喜ぶようになります。

 

 

まわりの人たちを知ることで、

その人たちの影響を浄化しやすくなります。

 

 

自分に愛と光を注いで、

感情と思考を浄化して、

魂を感じていけますように。

 

 

 

明日からソウル・セラピー基礎講座が始まります!

 

昨日参加の皆さんにレジュメを送ったのですが、

参加される皆さんがドキドキ💓されているようで、

わたしもドキドキ💓してきました。

(なので、ドキドキを浄化してます^^
 皆さんのドキドキも落ち着きますように!)

 
サムネイル

ご参加の皆さま、どうぞよろしくお願いします😊

 

 

芍薬の香りが部屋に充満して、幸せ🥰

 

 

今日も心と魂に愛と光✨をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです