動画が全盛となって数年。

 

 

ソウル・セラピーでも動画がいるかな~

と思いつつ、放っていましたが、

この度、東大阪サロンのひえざわさんが、

ショート動画を作成してくれました!

 

 

今まで、動画は、コロナの時にやった

インスタライブしか無かったのですが、

これからショート動画を作ってくれるそうで、

とても楽しみです!

 


開業したばかりの頃、クライアントさんに、

「ソウル・セラピーがマンガになれば、

 わかりやすいと思うのよね~」

(言葉では説明しにくいから)

と言われたことがあったのですが、

これでまたわかりやすさが伝わるといいな

と思ってます。

 

 

必要な人に届きますように!

わかりやすく

 

 

 

こちらからどうぞ!🎶

 

 

 

 

 

サムネイル

ひえさんの絵、かわくて癒されます💛

 


気づいたら、イチョウがこんなに繁ってました!

 

 

今日も心と魂に愛と光✨をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです