自分を否定することは、

自分のエネルギーを奪います。

 

 

何度も書いているので、

このブログを読んでる方は、

自分を否定しないように踏ん張ってる

と思います。

 

 

だけど、長年自分を否定していたら、

(そして日本人はそういう人が多い)

全否定することは減っても、

小さなダメ出しはなかなかなくならないものです。

 

 

なので、気長に取り組んでいきましょう。

 

 

自分を否定する言葉に気づいたら、

「わたしはよく頑張ってる」

「本当によくやってる」

「お疲れ様」

と自分をねぎらいましょう。

 

 

自分をねぎらうことで、

自分にエネルギーチャージしていけます。

 

 

サムネイル

「愛してるよ」「愛します」と愛を注ぐことも、自分にエネルギーチャージできますよ!

 

 

他人にも同じです。

長年否定する環境で過ごしていると、

人のこともすぐに否定したり批判してしまいます。

 

 

そんな自分に気づいたら、

否定や批判をやめて、

「よく頑張ってるね」とねぎらったり、

「ありがとう」と感謝するようにしてみませんか。

 

 

自分や人を否定してることに気づいたら、

否定をやめて、ねぎらいや感謝をすることで、

愛の波動に切り替えることができます。

 

 

否定のエネルギーは自分も人も削りますが、

愛のエネルギーは自分も人も豊かにしてくれます。

 

 

愛のエネルギーで自分も人も包んでいきましょうラブラブ

 

 

今日からGWですね。
楽しい連休になりますように!
 
 

今日も心と魂に愛と光✨をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです