自分の感じている心地良さが、

世間一般で「良い」とされていることと違うと、

自分はダメなんじゃないかとつい考えてしまいます。



たとえば、1人で過ごすことが心地良くても、

世間では友達が沢山いる方が良いとされてるので、

あまり友達のいない自分は人としてどうなの?

と考えて落ち込んだりしやすいですよね。



それでも、自分の心地良さを知ってるのは大切で、

それを大切にできるのは自分にしかできません。



自分の居心地の良さを知った上で、

時には居心地の悪い体験をするのはありですが、

自分をこのままではダメだからと、

居心地の悪い空間に無理やり押し込むのは、

自分を否定することにつながるので、

魂は喜びません。



自分を知って、その自分を否定しないで、

魂が喜ぶ方向に、自分を育てていけますように。



オオイヌフグリ


ヒメオドリコソウ


ナズナ


畑には、肥沃な土に生える草たちが増えてきて、

土が育ってきているのを感じます。


野菜を育てるために、時間をかけて土を育ててます。

自分も時間をかけて、育てていきましょう。



こちらはホトケノザ



今日も心と魂に愛と光✨をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです

 

トリニティウェブの連載はこちらです。

 

 

※現在募集中の講座はありません。
次回の講座の案内をご希望の方は、
こちらのメルマガに登録してください。
(ときどきメルマガが届きます)
 
メールマガジン