魂を感じたいと思うなら、

心を穏やかに凪のような状態にしていきたいです。



感情の起伏が激しいと、

心に感情が沢山詰まっていて、

心の中で波風が立っているようなものなので、

魂を感じることは難しくなります。



感情を穏やかにすると言われても、

なかなかできない!と思ってしまいますよね。



でも、実際にソウル・セラピーに通ってる方々は、

毎日自分でもコツコツ愛と光を注いで浄化して、

感情が安定していく人が多いです。



昔のわたしも、毎日不安で一杯でしたが、

コツコツ愛をかけて、神の愛を感じられたことで、

最近では、不安は感じなくなりました。



若い頃に怒りまくってたひえざわさんは、

ほとんど怒りを感じなくなったとのこと。



あなたを振り回す感情は(思考も)、

愛をかけたり、謝ることで、

浄化することができるんです!



感情が揺れ動くのは、

そこに思い込みがあるからなので、

思い込みを紐解くと、感情も浄化しやすくなります。



たとえば、

「私は大切にされてない」と思ってると、

人の何気ない言動に傷つきやすくなり、

「悲しい」を心の中に沢山抱えることになります。



「私は大切にされてない」

という思い込みを手放せると、

誰かの心ない言動に傷つくよりも、

「何か事情があるのかしらね」

「よっぽど忙しいのね」

「今は大変なんだね」

など、相手の言動は相手の問題だと考えられて、

自分と切り離せるので、傷つくこともなくなります。



あなたが振り回されやすい感情は何でしょう?

その感情の根っこにある思い込みは何でしょう?



それを見つけることができると、

感情も、その感情を作り出す思い込みも、

浄化しやすくなります。



自分の心と向き合って、

自分にコツコツたっぷり愛を注いで、

自分を振り回す感情と思考を見つけて浄化して、

心穏やかに過ごして、魂を感じられますように!



畑の小松菜に菜の花が付いてました🌼



今日も心と魂に愛と光✨をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。
神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです

 

トリニティウェブの連載はこちらです。

 

 

※現在募集中の講座はありません。
次回の講座の案内をご希望の方は、
こちらのメルマガに登録してください。
(ときどきメルマガが届きます)
 
メールマガジン