魂に声をかけていると、

魂はとても喜んでくれます。



というか、魂はいつも喜んでいます。



わたしの好きな聖書の言葉に、

いつも喜んでいなさい。
たえず祈りなさい。
どんなことにも感謝しなさい。
(テサロニケ人への手紙一5:16-18)

サムネイル

というのがありますが、

魂は、まさにこれを地で行ってるのです。

 


たいていいつも喜んでますし、よく祈ってるし、

どんなことにも感謝してます。

それも、喜び爆発で感謝してます。



昔、アンディ・レイキさんの個展に行った時に、

すごく大きな天使たちの絵が飾られていたので、

何が伝わってくるかなと意識を合わせてみたら、

「ふふふふ」「ふふふふ」「ふふふふふ」と、

あちこちから笑い声が飛んでいて、

「愛してる💕」とか「ありがとう」も飛んでいて、

天国は本当に喜びと愛と感謝で溢れているんだな

と感じたことがありました。



日常の自分を見てみると、

ちょっと遠い目になってしまいますがw、

魂に声をかけて、魂に意識を向け続けることで、

だんだん魂に近づいていくようになります。



サムネイル

魂に声をかけて、魂みたいにご機嫌に過ごしていきましょう♪

 


今日も心と魂に愛と光をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。
神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです

 

トリニティウェブの連載はこちらです。

 

 

※現在募集中の講座はありません。
次回の講座の案内をご希望の方は、
こちらのメルマガに登録してください。
(ときどきメルマガが届きます)
 
メールマガジン