「いつも喜んでいなさい」は聖書に書いてある、

神様がわたしたちに望むことの一つですが、

魂も、わたしたちが喜ぶことをとても喜びます。



だけど、喜ぶことが下手な人は結構多いです。



日本人はネガティヴ遺伝子が多い民族らしいので、

ネガティヴ思考に陥りやすいのは仕方ないようです。



だからこそ、ちょっと工夫して、

いつも喜んでいられるようにしていきませんか。



何にも意識していないと不快に感じることでも、

「喜ぼう」「楽しもう」と意識していると、

「面白い」「これで済んで良かった」などと

喜べたりするものです。



文句から喜びに切り替える腕を磨いて、

どんなことにもいつも喜んでいられるように、

喜び筋肉を育てていきませんか。



喜ぶ筋肉を育てて、いつも喜んで、

自分を幸せな状態にできますように!


 

  モニターセッション募集中!

この機会にぜひどうぞ!



今日は畑で雪が降ってきました。


数分でしたが、めちゃくちゃ寒かったです。


小松菜に少し雪が積もりました。



今日も心と魂に愛と光をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。
神様、今日もありがとうございました。
 

 

 

トリニティウェブの連載はこちらです。

 

 

※現在募集中の講座はありません。
次回の講座の案内をご希望の方は、
こちらのメルマガに登録してください。
(ときどきメルマガが届きます)
 
メールマガジン