イスラエルとハマスの戦闘が、

10月7日の戦闘開始からはじめて

休止されることになりました。

 

 

エネルギーに敏感な人は、

世界の自然災害やテロや戦争の影響を

受けることが多いです。

 

 

戦争は、どちらにも言い分があって、

どちらも正義を掲げるので、

簡単に解決につながらないことが多く、

本当に悩ましいです。

 

 

人類のカルマであり、課題なのでしょう。

 

 

こういうとき、わたしはいつも、

明治維新の日本を思うのです。

 

 

薩長土肥と徳川幕府側が戦ったけれど、

日本の中で日本人同士で戦争していたなんて、

今や想像することすら難しいですよね。

(もちろん歴史としては知っていますが)

 

 

外国という共通の敵があったとはいえ、

日本人が一致団結できたのです。

 

 

だから、いつか地球も、

「昔は、地球人同士で戦争していたんだって!」

と冗談みたいに話せるようになるといいな

とイメージしています。

 

 

できれば、共通の敵の宇宙人到来ではなくて、

そうなりたいのですが。

 

 

地球に平和が訪れますように。

 

 

紅葉の下で寝っ転がってみました。

斜面だったので、滑り落ちそうになりながら、

気持ち良く過ごしましたw

平和だからこその贅沢な時間。

 

 

  モニターセッション募集中!

この機会にぜひどうぞ!

 

 

今日も心と魂に愛と光をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。
神様、今日もありがとうございました。
 

 

 

トリニティウェブの連載はこちらです。

 

 

※現在募集中の講座はありません。
次回の講座の案内をご希望の方は、
こちらのメルマガに登録してください。
(ときどきメルマガが届きます)
 
メールマガジン