千重子の無料占い・恋愛占い
不倫恋愛メール占い・カウンセリング
 
 
 
毎日
 
毎日
 
彼からの連絡待ってるあなた
 
携帯が鳴るたび
 
期待と
 
がっかりを繰り返し
 
自分からは連絡するの怖いな
 
また返信ないと悲しいな
 
自分に自信がないよ
 
彼の気持ち
 
どうすればわかるのかな
 
昨日は、連絡くれたよね
 
今日は忙しいの?
 
明日の予定は?
 
私にも教えてよ
 
彼の状況
 
彼の気持ち
 
彼を取り巻く環境
 
一人でこっそり泣いてるあなた
 
私にお悩みをお聞かせくださいね💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山の恋愛の悩み
私に話してすっきりしましょう💗