千重子の無料占い・恋愛メール占い


ご感想です💗

連絡が来そうな予感

千重子さん
こんばんは
鑑定をしていただきましてありがとうございました。

彼が私に好意があることを聞けて良かったです。また未来は明るいそうなので。
未来が見えなかったり、暗かったらきっぱり
やめようかと考えていました。

現在は、彼自分自身の事が精一杯なので
連絡が止まっている状態です。
彼に余裕が出来たり落ち着いてきたら連絡が
来そうな予感がします。

私は彼の事を心から好きです。
たとえ時間がかかっても  
いつか良いタイミングで流れが変わること
を信じています。あまり彼ばっかりに
執着せず自分の気持ちを大切にこれから
前に進んで行こう!とおもえました。

また機会がありましたら今後深く鑑定して
もらいたいです☆*:.。.
ありがとうございました。


彼に執着し続ける?






沢山の恋愛の悩み
私に話してすっきりしましょう💗