千重子の無料占い・恋愛メール占い

ご感想です💗

奥さんへ罪悪感、私と会ってる理由が知りたい

鑑定ありがとうございました。
彼の言動を、今まで以上に見ていようと思いました。

ここらからはご相談と言うか、悩みというか、愚痴というか…笑
年齢的にも後数年で定年を迎え、このままいけば安定した定年後の生活が約束されています。

あと、彼の奥様が1.2年前くらいから、体調が良くなく、その影響からか精神的にも不安定なことが増えていて。
そんな、奥様に嘘をついていることも辛いのですかね?
ただ、彼にとってはそんな奥様との重苦しい生活の中で私と会うことは楽しみの一つでもあるようなのです。
でも、私と会って帰宅して奥様の顔を見ると罪悪感を感じるとも言われました。

こんなに奥様に罪悪感を感じると言いながら、繰り返している彼はなんなんだ?
という気持ちがあります。

長々とすみません。
まだまだ、お話ししたいこと、ご相談したいことがたくさんあります(^^;;
よろしくお願いいたします。








沢山の恋愛の悩み
私に話してすっきりしましょう💗