千重子の無料恋愛メール占い

ご感想です💗

ごめんね、もう大丈夫だよ

こんばんは。
彼の話をさせてください

私に一目惚れしてくれた彼から声をかけられました。私も一目惚れだったかもしれません。


余り会えなかったけど、お互いに大好きでした。
一年過ぎた頃、音信不通になった
更に3か月過ぎた頃、彼から電話が。

「忙しくて連絡出来なくてごめんな。やっとおちついたよ」と。

彼の事が今も好き…

と思い、泣きながら音信不通で不安だった気持ちを啼きながらぶつけました

彼は
「ごめんね。もう大丈夫」と言ってくれました。


彼からの優しい言葉が聞けましたね







沢山の恋愛の悩み
私に話してすっきりしましょう💗