千重子の無料恋愛メール占い


ご感想です💗

結婚のタイミングが訪れる

おはようございます⭐️

鑑定ありがとうございました。

まず、彼がわたしのことを大切に思ってくれていることに安心しました。
彼は愛情表現があまりなくて、彼の気持ちが知りたく鑑定をお願いしました。わたしも彼のことが大好きでわたしの方が彼を疑ってしまうところがあります。
結婚も考えていないわけではないのですが、中々直ぐにとはいきません。
でもわたしは彼と結婚できてらいいな♪と思っています。
そのタイミングが訪れるとのことなので、逃さないようにしたいと思います。

この度はありがとうございました。


チャンスを逃がさないでくださいね





沢山の恋愛の悩み
私に話してすっきりしましょう💗