千重子の無料占い・恋愛メール占い


ご感想です💗

諦めない

鑑定ありがとうございました。

腐れ縁だけで終わらない関係に
自分の自惚れではなかったんだとわかり

今まで頑張ってきた甲斐がありました!

千重子さんに出会えて良かったです。


最近、関係が変わったこと
良い意味と解釈しました

彼は
朝早くから
夜遅くまで大変だから

でも女好きだし
信じられないところあるし

自分のものでないから
あまり考えないようにしてました

昔も今もお仕事は
応援してます

50歳までは諦めない
そう彼にも宣言して

でもなかなか会えなくて
メールも返事こなくて
諦めたとこに
返事がここぞというとき
ある人なんです


沢山お話しくださいましたね。





沢山の恋愛の悩み
私に話してすっきりしましょう💗