・私のこと、本当に好き?
・もしかしてブロックされてる?
・彼の態度が急変した訳は?
・再婚できますか?
・なんで連絡くれないの?
・なぜ会う約束してくれないの?
・将来、結ばれる?
・彼は離婚したいの?
・もう別れたほうがいい?
 
・音信不通だけどまた会える?
・忘れられない、またお付き合いできる?
・職場の彼が素っ気ない、怒ってる?
・遠距離の彼とデートできる?
・年下の彼に甘えてもいい?
・年齢差があるけど、付き合える?
・友達以上になれますか?
・告白しようかな?
 
 
💗こんなお悩みから解放されたくないですか💗
 
 
 
 
もうお昼休憩は終わりましたか
 
今日もあの人から連絡がない
 
今日も連絡がないままかな
 
あの人は何してるかな
 
あの人に連絡するの怖いな
 
あの人は待ってくれてるかな
 
あの人の気持ち
 
全然わらかない
 
私の気持ち
 
どんな風に伝えたら伝わるのかな
 
近くにいるあの人
 
見えない場所にいるあの人
 
他の人と話してる
 
他の人と笑ってる
 
楽しそうだな
 
私、苦しいな
 
私も話したいな
 
視線は合うのにな
 
あの人にもう嫌われちゃったかな
 
でも私の気持ち伝えただけ
 
あの人の気持ちを知りたい
 
なんで返事くれないのかな
 
なんで会ってくれないのかな
 
なんで、なんで、なんで、
 
そんなことばかり
 
そんなお話し私にお聞かせくださいね💗