2018年4月1日『大阪(中崎町・梅田スカイビル・天しも)でX9《颜值说》MVの素材撮影』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年05月02日 01:20に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

 一昨日シャオジャンたち来日ラブラブ

 

 昨日はロケ色々ラブラブ

 

 

 そしてこの日も精力的にMV撮影ラブラブラブラブ

 

 

 シャオジャンの微博は半年公開設定なので現地のシャオジャンファンの方のスクショをお借りしています。謝謝分享♪

 朝早い~

 

 この辺はもう界隈では有名な中崎町ラブラブラブラブ

image

 

 3/1にUPしていたこの右側もこの時かな?ラブラブ

 

image

 

 5/1の中にも。

 

image

 

 

 当時の微博故事より。朝早く出たシャオジャンたち。ファンの方のリンクから頂きました。

動画14秒ラブラブラブラブ

 

image

 

ビハインドから。

image

 

 

 


 

 梅田のスカイビル~。

 

 まさにこの日2018/4/1の芸能アカウントの投稿で、この日にX玖少年团を目撃したというネットユーザーの画像を転載して再アップされていて。本人たちの前の投稿を追加しているけれども、他は確かにスカイビル。スカイビルはいつ撮影なのか微妙に悩んだのでハッキリして良かったですグッラブラブ

芸能アカウント

 

追加

 赵磊くんのInstagramもあった!彼のインスタで天しもビルディングより前にUPされているので梅田スカイビルのほうが先の撮影だったと思うのでこのページで順番を入れ替えました。

 

 

 

 高いところ怖いので恐る恐る爆  笑

image

 

image

image

image

image

image

 

 

 

 

 界隈では有名な天しもビルティングラブラブ

 

X玖少年团

 

 実はやっちゃってた爆  笑 左手前に大きな病院が建って

image

image

 

 

 MVよりスクショ。当時はドローン撮影が可能だった。

image

image

image

 

 

 サインを書いたのは屋上に繋がるエレベーターの前でした爆  笑

image

 

 サインが置かれた椅子は前は屋上にあったけれど劣化したのでお盆頃に廃棄予定だそうです(反対したんだけど🤣)。この椅子はメンバー全員が入れ替り座ったって。

image 

 

 今(2024年)は受付の奥にあって、座らせていただきましたお願い持って帰ってもいいって言って下さったけど新幹線では無理や爆  笑 お盆までならあるそうなので行かれた方はササクレに気を付けて触れられて下さいお願い

image

 

 

 天しもビルは夜も撮影してましたね。中埼町と梅田スカイビルで撮影が終わってから戻ったのかな。

image

image

 

 

 当時もお疲れ様でしたラブラブ

 

 

MVキラキラキラキラ

 

ビハインド2本キラキラキラキラ

 

 

 

 

-----------------------------------

 行って来たメモ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 翌日もまた引き続きMV撮影、主に《信号Signal》のですねラブラブ