旅行してる 大阪1日目 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 GWは久々に家族旅行したいよね〜という話が出て、どっか行きたいところある?って聞いたら「美味しいご飯が食べられたらどこでもいい」ってびっくり え?なら、おおさかとか…「いいよ」って爆笑えー!えー?!
 
 ということで楽しんでおります爆笑

 

 

 新大阪ラブラブ

 

 

 シャオジャンごっこラブラブ

 

 屋根付きのバス停に変わってて😂

 

 

 

 だるまさんの御神籤を家族で買いましたラブラブ御神籤を取ったらだるまさんは置いていけるんですって。

 

 

 そういえば!赵磊くんの当時の微博にもあった!!!

赵磊くんの微博

 
 この時は気に留めてなかったけど8体ある爆笑

 

 ここですね。↑もしかしてメンバーみんなの分だったのかな?1つ500円の御神籤でしたよ😍

 

 ↓ここですね。

 

 

 移動しまして。

 

 

 ここはガチャガチャが移動されてるんでしたっけ?ちゃんと調べてなかったので、さっと撮って終わってしまいましたニヤリ

 

 これがあって子供達が喜んでいて良かったラブ

 

 

 

 ご飯ラブラブラブラブお疲れ様ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 夜になって益々綺麗ラブ

 

 

 

 

 

 楽しい1日でしたラブ 明日もちょいちょいシャオジャンごっこします〜ラブラブラブラブ