2018年3月31日『大阪でX9《颜值说》MVの素材撮影』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年05月01日 22:38に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

 前日に来日して。

 

 

 3/31の早朝キラキラキラキラキラキラ

 

----------------------------------------------------

 ビハインド動画からスクショ 4時37分びっくり

image

image

image

image

image

-----------------------------------------------------------------

 

 

 

シャオジャンのファンの方より。赵磊くんの微博故事に抖音の動画。抖音に残ってるかな?

 

 明け方?(夜中?)の1時半には起きて支度が始まったみたい。髪型がちゃんとしてますもんね。

動画14秒。

 

---------------------------------------------

 ビハインド動画からスクショ

image

image

------------------------------------------

 

 

 

 シャオジャンの微博は半年公開設定なので現地のシャオジャンファンの方のスクショをお借りしています。謝謝分享♪「早朝」とあるので多分ここが最初だったですね~

 

 ↓の後ろに写ってる屋根?のところ、建物が改修中だったのと、屋根付きのバス停が出来ちゃってこういう風には見えませんでした😅

 

 

 磊くんは現地時間11:22にはこの画像をUPしていました。

 X玖少年团赵磊

 

 ダルマの次にここだったのね。


 

 夜に哇唧唧哇からもUP。

哇唧唧哇

 戻りの動画。デコトラックで踊ってからのこちらですね。

 

 

 

--------------------------------------------------

 

 

 

 

 順番としてはこんな感じですね。手前ミソ以外はMVとビハインド動画からのスクショです。

image

image

image

image

image


image

 

image

 

 移動して。
image

image

image

image

 

 

 ↑まで、午前中に来ていたということですね~。

 

 

 それからこちら。

image

 


 

 暗くなって。

image

image

image

image

image

 

 当時もお疲れ様でしたラブラブ

 

MVキラキラキラキラ

 

ビハインド2本キラキラキラキラ

 

 

 

 

-----------------------------------

 行って来たメモ。

 

 

 

 

 

 

 

 翌日は引き続きMV撮影ですねラブラブラブラブ