2018年3月30日『X9と北京→関西、一蘭など』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年04月22日 01:59に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

 

 前日はイベント。

 

 

 

 

 この日はKeepOnlineの《颜值说》と《信号(Signal)》のMV撮影のために来日ラブラブ

 

 

 シャオジャンが微博をUPラブラブ(シャオジャンの微博は半年公開設定なので現地のシャオジャンファンの方のスクショをお借りしています。謝謝分享♪)

 

 現地時間7:25に聞いてた曲かな?をUP。

(虾米音乐ではなくファンページの方のyoutubeをお借りしました)

 

 

 キラキラキラキラキラキラ北京の空港出発キラキラキラキラキラキラ(以下映像画像は全て微博より。動画はDLを開放されているものはDLさせて頂いて埋め込みしました。謝謝分享ラブラブ

 

 

シャオジャンのファンの方より動画10秒ラブラブ

 

 

 シャオジャンのファンの方より、動画10秒ラブラブ

 

 

シャオジャンのファンの方より、動画15秒。大阪はサクラが満開だと聞いてすごく嬉しそうラブラブきっと微博にUPするラブラブ

 

 

 シャオジャンのマスターさんより。

 

 

キラキラキラキラキラキラ関西国際空港に到着キラキラキラキラキラキラ
 

 シャオジャンのマスターさんより。

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 この日の空港動画。(1分以上だったので2つに分けましたお願い

 

 

 空港の映像画像はまだ沢山ありましたが、今はこれらで終わりにします。

 

 

 シャオジャンが夜19:48に微博を更新ラブラブまずは玉出から電車で心斎橋だったのか?それとも逆かな?

【翻訳】日本 100点のラーメン、満点!

 (コメント欄に一蘭の替え玉のこと。)

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 5/3に追加した微博にもこの日のものが。

 

 翌日は早朝から撮影でした。これら日本滞在中のことは来月にでも纏めたいと思いますラブラブ

 

 

追加

 一蘭以外、行って来ましたラブラブ

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

ラブラブラブラブ