2018年3月29日『北京の对外经济贸易大学でX9《我的奇妙选修课》イベント』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年04月21日 02:28に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 一昨日は共演ヒロインのために応援投稿をしていたシャオジャン。

 

 

 

 2018/3/29に《我的奇妙选修课》というイベント&配信がありました。我的~ということからなるほどX9のドラマ《哦!我的皇帝殿下》のプロモだったんですね~(ドラマ現地配信は2018年4月25日からでした)。

 

 シャオジャンが夕方のイベント前に微博をアップ。シャオジャンの微博は半年公開設定なので現地のシャオジャンファンの方のスクショをお借りしています。謝謝分享♪

image

【翻訳】夜にお逢いましょう!

image

image

image

「嫌いにならないで、僕はもう自撮りを諦めた。」

「傷付いてる」(心と星をかけてるのかしら?)

 

image

 

 

-----------------------------

 

 これらイベントは北京の对外经济贸易大学で開催されたみたいで。以下映像画像は全て微博より、DLを開放しているものはDLさせて頂いて貼らせていただきました。謝謝分享(cr logo)ラブラブ

 

哦我的皇帝陛下 3/13に告知、お知らせと配信リンクがありました。

 

哦我的皇帝陛下 イベント1日前、チケットは公式からの抽選で売ってませんから騙されないでねと注意。

 

哦我的皇帝陛下 当日も配信のリンク。

 

 

 X玖少年团 更にイベント直前のビジュアルが出されて、またまたリンクも。

 

ラブ

ラブラブラブラブラブラブ

 

 で、上記で何度も出されたリンクはiphoneでは飛べて2時間近くのイベントが見えます。全部は見てないけど4倍速で飛ばしながらちょっと見ました。

 

 5分ぐらいは大学の何か?その後に始まり。

 

 シャオジャンたち登場。

 

 

 

哦我的皇帝陛下 ドラマ公式から動画32秒ラブラブ

動画32秒

 

 哦我的皇帝陛下 ←微妙に6秒オーバーでアメブロに入らないのでリンクから見て下さいお願い

 

 哦我的皇帝陛下 これ撮ったものはどこかで公開されてるのかな?見つけられてないけどもチュー

動画29秒

 

 哦我的皇帝陛下 成功裏に終わって画像UPラブラブラブラブ

 
 ズボンのダメージ加工が激しいですね爆  笑

 

 

 

シャオジャンのマスターさんより動画45秒。

 

シャオジャンのマスターさんより動画25秒。

 

シャオジャンのマスターさんより、BigShowダンス21秒ラブラブラブ

 

 こちらもうちょい引きで22秒ラブラブラブ (cr logo)

 

  風船1分(cr logo)

 

 で、声とお姿から、司会は宥鸣 さんですかね?爆  笑 2018年3月に既に縁があったのね~(もっと前にもあったりして?ワカラン照れ

 

 つい最近4/10の配信でお世話になっておりましたラブラブ

 

 

 
 
 話は戻って。
 
 ここからは沢山あるマスターさんの画像。沢山あるので大きくしないでリンクをしておきますね(合ってるかしら😅)
 
キラキラキラキラリアルタイムに近い投稿キラキラキラキラ
 
 
image
 
image
 
 キラキラキラキラここからは後からの投稿キラキラキラキラ
シャオジャンのマスターさん
image
 
image
image
 
image
image
image
image
image
 
image
 
 
 

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 翌日のX9は日本(大阪)へ。KeepOnlineの中の曲《颜值说》《信号Signal》 MV撮影のためにですね~ラブラブラブラブラブ