ANGUS CHIANG | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 これ懐かしい~ラブこのバラエティ番組で、この動画には出てないけど王嘉尔を知って面白い子だなあと。そしてここで黄景瑜も見てました(元嫁の噂はこの少し後ぐらいに出ていた記憶だけどどうだったか)。

 このバラエティ番組はお子ちゃんの世話を集団生活で若い芸能人たちがやるんですよね。华晨宇がゲストに来て。彼この頃は結婚&お子ちゃんが?計算してないけどどうだったんだろう。と思って見ていたら見覚えのあるお洋服がっ爆  笑キラキラキラキラ

 

腾讯视频放开我北鼻

🖥動画(58秒)→放开我北鼻的秒拍视频

(DL開放していたので頂きましたがアメブロの都合で音無しです。音ありは↑のリンクでお願い

 

 この彼(陈学冬)もこの時期売れていて我がblogにもよく出てますね。

 

 

 そうかここのお洋服だったのか~ラブ

ANGUSCHIANG_OFFICIAL

 

HUAHUA-LOOK

 

 

 シャオジャンが2018年3月29日に《我的奇妙选修课》というBigShowのプロモだったのかイベントで着用していたGジャンラブラブ

 

 (動画DL開放されていましたがアメブロが受け付けてくれなかったのでインスタに入れさせていただきました)(cr logo)

 

 

 

 ジャケットの話に戻ると、ブランドさんから2017年11月3日に販売リンクが出ていて。この時の推しファッションだったんですね。

ANGUSCHIANG_OFFICIAL

image

 

 

 でまずは当時人気絶頂で人気ランキングだとほぼNo.1だったルハンが代言スチールで着用したんですね。

ANGUSCHIANG_OFFICIAL

 

 

 イボも着てた!さすがこの頃からブランドさんに着用を認められてますね~。創造101の先生として大ブレイクしていた頃。

ANGUSCHIANG_OFFICIAL

 

 

 ブランドさんにはシャオジャンの姿はなくて2019年にX9が別のお洋服で掲載されていました。

ANGUSCHIANG_OFFICIAL

 

 

 色々見ていて懐かしかったですラブラブラブラブラブ