大阪2日目③ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 

 

 

 

 

 朝忙しくて、少し早いカレー🍛

 

 

 計画をした時は一蘭の予定だったけど腹いっぱいで入れず。

 こんなふうに言ってくれてたけど夕飯にするには何となく申し訳なくなっちゃって。

 

 

 外から見ることにして今回は断念ニヤリ

 

 

 来日してその日に食べたであろう一蘭は、またいつか大阪に来れる時があったら食したいですラブ

 

 

 

 

 

 というわけで今夜は串カツ。

 

 

 縁日みたい爆笑ゲームしたり。

 

 今日も楽しかった〜ラブ 予定していたロケ地は全部周り、《颜值说》MVのロケ地は行けたと思います。あとはいつか🌸の時期に《信号signal》のロケ地制覇したいですラブラブまだまだ終わらない大阪爆笑