2018年4月2日『大阪でX9《信号 Signal》MVの素材撮影』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年05月04日 00:02に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

 シャオジャンたちX9が来日ラブラブ

 

 ロケ色々ラブラブ

 

 

 

 

 

 この日はあの桜の中で撮影ラブラブ(あと諸々からスタジオは来日初日3/30かこの日じゃないかな~?と思ってます、違ったら後で訂正します)。スタジオは場所は分かったけどもいわゆる撮影スタジオなのでお値段お高くて今回の大阪観光では私は入れてませんチュー

 いつかこれらの場所に行けたら、また追加しようと思いますラブラブラブラブ

 

 シャオジャンの微博は半年公開設定なので現地のシャオジャンファンの方のスクショをお借りしています。謝謝分享♪

 

 この振り向きの左側が桜のところで。4/3の空港にいる時間にUPしていますが、やっぱり赵磊くんの微博を参考にさせてもらうと4/2にソロ撮影していたので、

 

X玖少年团

image


 

 

 

-------------------------------

MVキラキラキラキラ

 

 

ビハインド2本キラキラキラキラ

 

 

 スタジオ部分あり。

 

----------------------------

 

 

  翌日は帰国ラブラブ