2018年4月3日『X9ご一行 関西→北京』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年04月22日 23:17に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

 X9が2018年3月30日からこの日まで大阪でMV撮影をした後に帰国ですね。

 

 シャオジャンは14:26に微博をUPしてました。(シャオジャンの微博は半年公開設定なので現地のシャオジャンファンの方のスクショをお借りしています。謝謝分享♪h)

 これらは何時撮影でしょうね~。私の読みはこの日ではなくて。何故かというと空港での髪型が、直毛だから、撮影はこの日は無かったんじゃないかな~って思って。さて?爆  笑

 

 

 

 以下映像画像は全て微博より謝謝分享♪DLを開放しているものはDLさせて頂いて埋め込みましたキラキラキラキラ

 

 キラキラキラキラ大阪の空港キラキラキラキラ(関空ですか?)

 

 空港に着いたのは現地時間だと少なくとも12:05よりは前だった!↑の画像は関空に着いてからUPだったのかな?

 

シャオジャンのマスターさんより。「あなたのお陰で大阪で美しい桜🌸を見ることができました」ってマスターさんのお気持ちが書いてあるラブラブラブ

 

シャオジャンのマスターさんより動画、こっちを見てる~爆  笑ラブラブラブラブ

動画10秒

 

 シャオジャンの当時のマスターさんより。(cr logo)

 

 
 キラキラキラキラキラキラ北京到着キラキラキラキラキラキラ北京は3度だったそうですよ〜
 
シャオジャンのファンの方より動画ラブラブ

動画29秒

 

シャオジャンのファンの方より動画

動画15秒

 

シャオジャンのファンの方より動画。踊り?ラブラブラブラブラブ

動画15秒

 

シャオジャンのファンの方より動画

動画19秒

 

シャオジャンのファンの方より動画

動画14秒

 

 

シャオジャンのファンの方より動画

動画14秒

 

シャオジャンのマスターさんより。

 

 

 シャオジャンのマスターさんより。

 

 

 

 翌日すぐにX9たちはお仕事ラブラブラブラブ

 

 

----------------------------------

(アメブロ記事の真ん中にコマーシャルを入れておらず営利目的のblogではありません。版権元様から注意を受けた場合は削除いたします。)

(肖像権については日本人は料理を撮り中国人は自分を撮る、日本のセルフィー文化の特徴とはの記事からあちらでは顔出し文化が根付いていること、お見送りお出迎え&撮影現場を(2)肖像権侵害とならないケースの「撮影されていることが予測できる場所」と考え、著作元様の動画を尊重し勝手にいじらないほう(著作権法20条1項の著作者の著作物の同一性を保持する権利)を選んでいます。ご本人から注意を受けた場合は削除するので仰ってください。)