フォローしてね

 

 

こんばんは!

 

 

バリ島ブログも長くまとめてきたけど

一応今回で最後です〜!!!

 

 

 

    

 

バリ島旅行♡過去ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バリ島で開発されたリゾートエリア

ヌサドゥア

 

 

エリア内も整備されてるし

高級ホテルも多くて

 

何より海が綺麗ラブ

 

白い砂浜!青い海!広々!

これぞリゾートの海!

 

 

 

 

 

 

ホテルはアヤナが好きやけど、

海が好きやから

綺麗なビーチも堪能したいな…

 

という気持ちがあって。

 

 

 

 

やから私は

 

滞在中1日だけヌサドゥアの

リゾート感満載なホテルで

ランチをしに行くのが好きおねがいラブラブ

 

 

違うホテルの雰囲気も楽しめるし

プライベートビーチ散歩して

海も堪能できるしキラキラ

 

 

 

↑コロナ禍前に行った

ヌサドゥアビーチホテル&スパも

雰囲気良かったよ〜!!

 

 

 

 

 

 

今回もいろいろ調べて

行ってきたのが

 

 

リッツカールトン・バリ

 

 

ロビーの階から見える景色も綺麗!

 

 

 

ここからエレベーターで下に降りて

カートを使って海辺の

レストランへ行くよルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海辺で雰囲気も良さそうやし

メニューも好みそうと思って

 

私が選んだのは

The Beach Grillっていうレストラン!

 

 

 

 

 

メニュー載ってなかったから

事前に問い合わせて

メニュー表もらったキラキラ

 

 

 


 

※2023年9月に行った時のメニューやから

変更してる可能性もあり

 

 

 

 

 

予約してたけど

そんなに混雑してる感じはなくて

中も広かった!

 

 

 

 

朝ごはんビュッフェで

たらふく食べた後やから

そんなにお腹減ってなかったけど

 

サラダとパスタをシェア。

スイカとメロンのジュースも頼んだよ!

 

 

 

 

このパスタが美味しい

って言ってる人が多くて

これにしようって事前に決めてたけど

 

 

めっちゃ

美味しかった🤤

 

 

普通にご飯屋さん探してて

パスタ好きな人には

食事目的でもおすすめチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭も海もお散歩して

ご飯も美味しかったし

もちろんホスピタリティーも抜群やし

 

大満足でしたおねがい

 

 

 

 

ヌサドゥアに泊まらへん人は

ランチとか早めのディナーで

ぜひ行ってみてね〜〜スター

 

泊まる人はぜひこのレストランへ🍴