こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

この間こんなDMをいただいて!

 

 

そういえばブログでは

何も書いてなかったなぁ〜と思って

 

 

バリ島旅行について

書いていくことにしたよおねがい

 

 

 

 

 

コロナ禍以来

韓国以外初!!!

 

私は3回目のバリ島やねんけど、

 

 

今回大阪からの直行便がなくて

シンガポール経由1回乗り継ぎの

飛行機でバリまで行きました✈️

 

 

 

 

日が変わる直前とかに関空発で

午前中にはバリ島の空港に

到着してたはずウインク

 

 

 

すっぴんで行って、

 

飛行機の中で寝れるタイプやから

起きてるより楽やったかもOK

 

 

 

 

 

 

SIMカードについて

 

 

今まで海外行く時はずっと

wifiレンタル派やってんけど、

 

韓国でsimカードデビュー

&eSIMデビューしてから

楽ちんさを知って🥺

 

 

今回バリ島でも初めて

simカードで過ごしたキラキラ

 

 

 

空港で荷物受け取って

外出てすぐのゾーンにブースがあって!

 

事前に予約してたから

バウチャー渡したら

目の前で全部設定してくれはったルンルン

 

 

完全に目の前でしはるけど一旦iPhoneごと

渡すことになるから初海外で心配性の方とかは

レンタルwifiの方が気楽かも悲しい

 

 

 

 

下にクーポンコード載せるけど

klookのPRするにあたって本当に良いか

確認したかったから

 

普通に上の注文票も

自分で購入して今回利用したよ飛び出すハート

 

 

 

    

予約したのはココ!

 

 

クーポンコードNATSUMISORAYAMA

を入力すると5%OFFになるから

良かったら使ってねキラキラ

 

※クーポンコードは別のプランや

他の国の商品にも使えます◎

 

 

丸々4日間で普段通りスマホ使ってたけど

ホテルはwifiもあるし

8GBで不便なく使えたラブラブ

 

 

私も美香も滞在中

特にトラブルもなかったよグッ

 

 

 

 

 

ホテルについて

 

 

今回泊まったのは

大好きなアヤナハートハート

 

 

 

前回のバリ島旅行でも泊まって

ここの雰囲気が大好き!!

 

 

今まで泊まったホテルの中で

一番⁣のお気に入りで

 

もはやアヤナに泊まるために

バリ島に来てると言っても

過言ではないレベルおねがい愛

 

 

 

 

 

今回はツアーとかじゃなく

全部個人手配やから

アヤナの公式サイトから予約したよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

事前のリクエストメールで

なるべく眺めの良い部屋が嬉しいって

送っておいたから

 

前回来た時は同じランクの部屋で

1階やったけど

(旅行会社のツアーで予約してた)

 

今回は3階くらいやったラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックインより

ちょっと早めに到着したけど

お部屋⁣にも通してもらえて

 

メイクしたり早めに動けて

ありがたかった星

 

 

 

また細かくは別のブログで

更新していくね〜!!