フォローしてね

 

 

こんにちは!

 

 

今日は①でも大好きって話してた

アヤナリゾートのことを

書いていきます〜!第一弾!笑

 

 

 

 

 

 

 

バリ島といえば!なホテルでもある

アヤナリゾート💕

 

めっちゃ広い敷地に

 

✔️アヤナリゾート

(メイン&前回も今回も宿泊)

 

✔️ヴィラ

 

✔️リンバ

 

✔️セガラ🆕

 

 

と4つの宿泊施設があるんやけど

今回は宿泊もした

メインのアヤナリゾートについて飛び出すハート

 

 

 

他のは次回更新するね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番広いアヤナはとにかく

敷地内ずっとお散歩してたくなるくらい

THEリゾート

って感じの雰囲気照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

夜も雰囲気がガラッと変わって

おしゃれ🥺

 

 

 

 

 

メインプールに

キッズ用のプール、

 

そして私たちが大好きな

 

オーシャンビーチプールチュー

 

 

分かりにく!!汗

 

今回これしか

ちゃんと写真撮ってなかったけど

インフィニティプールで!

 

ここでぼ〜っとするのが好きラブ

 

 

 

ロックバーがあるのもここ!!

 

 

さっきのプールも

ロックバーのすぐ近くにあるよ!

 

 

 

 

朝ごはんはここと

リンバとセガラから選べます🙆‍♀️

 

 

品数も多いし

この雰囲気の中で朝ごはん大好き!!

 

 

 

8:00前後が一番混雑してたから

 

「席好きなところ選びたい」

「人少ない時間帯がいい」

って方は

 

それより前の時間を狙うか

逆に遅めに行くがが良いかとグッ

 

 

朝ごはん付きのプランなら

いろんなホテルで選べるところも

良いよねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回

声を大にして言いたいこと

1つ目!!笑

 

 

 

 

サンセットといえば

ロックバーみたいなイメージ

あると思うけど、、、

 

 

ロックバーやと角度が真正面ではないし

私たちの場合そんなに

お酒飲めへんって方には

 

ビーチ行って!!

 

 

 

 

 

宿泊者だけが行ける

プライベートビーチがあるねんけど、

 

海まで降りるまでに

展望ゾーン?があって

 

椅子とテーブルもあるし

人も全然いいひんし

 

夕日目の前で絶好の場所やし

穴場すぎた😂

 

 

 

 

リールで使ってた

この写真もそこで撮ったよ!

 

 

 

高所恐怖症やから

この隙間から落ちそうなのと

 

小さいお子さんがいる方は

心配になったりもあるかもしれんけど、

 

 

夕日だけちらっと見たい

って感じなら

めちゃくちゃ穴場照れラブラブ

 

 

 

たまにプールから帰る人とかが

写真撮って貼ったけど、

ほぼ私たちだけやった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は

声を大にして言いたいこと

2つ目!!笑

 

 

 

アヤナにはスパもあって。

(スパ内は写真NGやから↑この写真は

スパの入り口?らへんにあるジムゾーン)

 

 

公式から予約したら

スパ内にあるタラソテラピーが

ついてくるから

 

スパのプール使えるんやぁ😍

ってルンルンで行ってんけど、

 

 

思ってたんと

違いすぎた(笑)

 

 

 

半分温水のプールみたいな感じで

体のいろんなところに

ジェットみたいなのが

当たるようになってて、

 

それを順番に歩いていくみたいな

健康?のためのプールww

 

 

 

水圧やばすぎるし

時計見ながら順番に進まなあかんし

 

暗くなったら寒すぎて

震えてきたし

 

 

アヤナのスパ〜♪

のプール〜♪😆

 

みたいな気持ちで行くのは

要注意です😂

 

(タラソテラピーだけね、

スパは良いと思う!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・とまぁ

めっちゃくちゃざっくり説明

したつもりやけど

 

長くなった笑

 

 

 

次回はその他のホテルについて

紹介しまーす!!