こんにちは!

 

 

今日はバリ島旅行記第二弾キラキラ

 

 

今日はジンバランで美味しかった

現地のご飯屋さんを紹介ラブラブ

 

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

 

ジンバランエリア

サマスタっていうちょっとした

ショッピングセンターみたいな

ところがあって!

 

 

 

そこのすぐ近くにある

イガワルン
っていうお店!!

 

 

 

タクシーのおじさんが

 

「この近くでご飯食べるなら

安くて美味しいし絶対ここ!

現地人に人気!!」

 

って感じで教えてくれて

 

特にお目当てのお店もなかったから

行くことにおねがい

 

 

 

 

サマスタからこのお店まで

近いから歩いたんやけど

 

住宅街みたいな道通ったら

犬に囲まれて怖過ぎたので

大通り沿いか店前までタクシーで

行くのがおすすめ魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューはこんな感じ!!

 

 

 

 

ポークリブが人気&有名みたいやったから

ポークリブも乗ってる

ナシゴレンにしたよラブ

 

 

美味しかった〜〜ハート

 

美香はこれのミーゴレンにしてたけど

そっちもめっちゃ美味しかったっておねがい

 

 

私はバリ島旅行3回目やけど、

今まで食べたナシゴレンの中で

一番美味しかった気がする😋

 

 

 

 

マンゴージュースとスイカジュース🍹

 

これはミキサーにかけたままの味

って感じで、姉妹的には

スイカの勝ちでした🍉😂

 

 

 

 

店内も広めやし

現地の人もいるようなお店やけど

汚くないし

初アジアの人にもいいかも♪

 

 

アヤナからもタクシーで近いから

ジンバランでコスパ良いご飯屋さん

探してる人は行ってみてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

📍ACCESS

Jalan Raya Uluwatu I, Jimbaran, Kec. Kuta Sel., Kabupaten Badung, 

(Googleマップにも登録あった!)