【虎ノ門ヒルズ】ミシュラン獲得の池尻大橋の人気フレンチ「Lien」さんでランチを満喫♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






ずっと行ってみたかったフレンチのお店に、ようやく行くことが出来ました✨



それは



 Lien Toranomon Hills




虎ノ門ヒルズステーションタワーの4階にある、カジュアルフレンチのお店、Lien(リアン)さんです✨







池尻大橋にある本店は、2024年ミシュランを獲得している人気店だそう。



https://lien-french.com/lien.html




こちらの分店は、よりカジュアルなスタイルです。







ランチは1コースのみ。



Sekect Lunch Set 1540円✨



パンor バターライス


シェフの気まぐれカレー


8種類の前菜・サラダバー

(1回のみ)


メインディッシュ1品


フリードリンク


(70分制)



と、お値段からは信じられないような充実した内容✨








オープンキッチンで、明るくて広々とした店内♡



タイミングがよければ、東京タワーの見える窓際の席もあります🗼








早速、ブッフェカウンターへ♪



メインは、5種類から選べて、オーダーしてから調理してもらって、テーブルに運ばれてきます。



サラダと前菜は、自分で好きなように盛り付け🥗








じゃん!



私の前菜盛り合わせです♪



バターライスを選択して、カレーの堤防にしました爆笑



こだわり野菜のサラダは新鮮でシャキシャキしていて美味しい💕



前菜もどれも美味しくて、私は特に豚のパテと、鰤のカルパッチョが好みでした♡








セットにソフトドリンクが含まれていますが、このお料理はやっぱりアルコールが飲みたくなります爆笑



ビールと白ワインで乾杯🍻



夫はビールと赤ワイン、私は白ワインを2杯いただいたのですが、2杯目の白ワインは違う種類を持ってきてくださる気遣いが嬉しい🌸



スタッフの方々は、とっても気さくで、サービスも素晴らしいです✨







前菜を楽しんでいると、メインが到着♪



私が選択したのは



甘鯛の鱗焼き✨



鱗がパリパリ、身はふっくら柔らかで、とっても美味しい照れ



白ワインが進んじゃいます。







夫が選択したのは



骨付き鳥モモ肉のコンフィ✨



こちらは、しっかり目のお味で、赤ワインと相性が良かったとのことでした🍷








フリードリンクは、コーヒー、紅茶、りんご・オレンジジュースから🍎







最後に、紅茶を頂いて、ごちそうさまでした✨








とっても美味しかったので、近いうちにディナーも行きたいと思います!



ディナーは、コースだけでなく、リーズナブルなアラカルトもあるようで、楽しみ♪



大満足のフレンチランチでした照れ




https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13293085/




 虎ノ門ヒルズのお店








イベントバナー