【雑誌付録】韓国人気コスメVTCOSMETICSのブランドブックが凄すぎ♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨







久しぶりに雑誌付録を買いました✨



以前から気になっていた




 VT COSMETICS SPECIAL BOOK




韓国の人気コスメブランド、VT COSMETICSの夏の肌ケアスペシャルBOOKです♪








美容液、シートマスク、パウダー豪華3点セットが、なんとオール現品アイテムびっくり


 





箱を開けると、本当に現品です!



(そりゃそうだ)







私が一番気になっていたのはこちら♪



CICA デイリーマスク 2420円✨



なんと、累計1100万個販売しているとかびっくり



これまでは、lululun一択でしたが、効果が楽しみです♪



ルルルンよりも、シートは薄めでサッパリしていますが、しっかり保湿してくれている感じでした♡










もう一つのお目当てが



マイルドリードル美容液 2970円✨



これ一本で、既に今回のブランドブックのお値段2739円を上回っているので、どれだけお得なのかがわかります🉐



マイルドリードルは、リードルS特有の刺激を抑えながら、ホームエステケアが出来るそう。



「美容針は怖いけど試してみたい」と悩んでいた方や、敏感肌の方にもオススメのマイルドタイプと説明があり、美容針初心者の私にはまさにぴったり✨



小心者の私は、恐る恐るつけてみましたが、少しピリリとするようなしないような?



朝も使えて、化粧ノリのアップが期待できる導入美容液だそうで、ちょっとワクワクしちゃいますおねがい









3つめは



CICA ノーセバムUVパウダー 880円✨



UVだけでなく、うるおいもキープできる万能パウダーらしいです。







スタイリッシュな見た目もいい感じ♪








普段は、THREEのパウダーを愛用しているのですが、これはミニサイズなので、ポーチに入れて、日中のお直し用に使おうかな♪












以上、3点、どれも効果が楽しみな品で大満足照れ










人気すぎて、現在は、ネット書店には在庫が無いようなので、書店で見つけたらかなりラッキーです♪



既存の愛用コスメにプラスして、新しいコスメで、楽しみながら美肌を目指したいと思います✨




イベントバナー